三次に向けて

  いろんな人にアクビまだーとか言われてますが、マダーです。
  なんせ、Job68.50だった訳で、何に使う当てもないけどなんかもったいねぇな、
  と思って。なあ。
e0002817_15333295.jpg
  そんな訳で、殴りプリなのにWスイーツ装備して棚天使アイス垂れ流し狩り(´д`)
  ・・・とかやってます。30分くらいでJob1.5%上がるから、Job時給5M位すか・・・
  なんかすげいな。
  それにしても倉庫で息をしていなかったTBdチェインが再び日の目を見たのは
  うれしかったなあ・・・大昔、お金をコツコツためて作って、マミー相手にヒャッハー
  ってやってたのが懐かしいわ。
e0002817_15335161.jpg
  ひさびさにくりあを発見したのでピラ4でひっぱりーの。
  大型VFに塩撒いてオラブレコンセでアルタ覚醒したらだいぶ酷い事になってたw
  そういえば久々にバーサクもしてみたけど、2HQ無効だったんだ・・・なんてこった!
  しかし、通りすがりのアクビさんにリジェネみたいなの掛けてもらったらだいぶ長持ち
  していい感じ。

  それにしてもピラ4で死ぬ気がしねぇ・・・VF強すぎでぬるぬるすぎる。
  とはいえ経験値は旨いわけで。
e0002817_15341798.jpg
  姫様ポジションでぽぺれっぺー
  それにしても、パラもなかなか良いftmmだったか・・・でも、立つと

                 ∧ ▲
                (・∀ ・)
                ノ(;;;; )ヽ
                 <  >

  ってな感じなのがいかにも残念である。

  そんな感じで相変わらず狩場放浪が続いているます。
e0002817_15344450.jpg
  殴り集会は先週いなかったとろチーが199X年から帰ってきたぞー!
  今日はれんさんやお戌様も来てたので殴り由美談義を少々。
  こっちは殴り的にはいろいろ強化があるみたいだけど、なんかなー
  スキル狩りドッカンドッカンみたいな感じだし、どうなんだろう。
e0002817_15351314.jpg
  ついにLv100を越えたらしいちぇるさんがASPD193ぶっぱしてたwwwww
  なにこれきめぇwww状態wwwww
  こんなんもう、スキルとかいらねーだろってくらい鬼。
e0002817_15354015.jpg
  あといろいろ可笑しかったのが、フロストノヴァとヴェラチュールスピアーの
  絶妙なコンボ。どっちもINT1で普通に使いこなせる魔法で、範囲攻撃で5桁出る
  とかだいぶ可笑しいことになってた。新時代のスタンダードになるかもしらんな。
  ・・・でも、殴れよ^^
e0002817_1536999.jpg
  今回は殴りハンタでうろついてたけど、一般の短剣ではどうしても錐が一番安定した
  ダメージで、何を殴っても特化短剣とほとんど変わらないってのがホントなんとか
  してほしいわ。ポリンですら変わらないってどういうことよ・・・
  まあ裏を返せば、これ一本でたいがいのところに行けるっていうことなんだけど・・・
  うーん・・・考える余地がないって、ホントおもろないなぁ。とINT1の人は考えます。

  そんな感じで今日はおしまいまい。

  どうでもいいが、タイトルは実は連休の行き先だったりするのであった。
  熱くて死んだらどないひよ・・・



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/12999229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2010-07-25 15:52 | RO週報 | Trackback | Comments(0)