老人仮面の秘密

e0002817_1013517.jpg
  夢に出るわwwwww
  これだけ見たらなんか響鬼さんあたりの平成ライダーのキャラに見えなくも・・・ない。
  が、チンクロのグラフィックはなんとかならんものか。 マジ、ゼノーク・・・。
e0002817_1015441.jpg
  という訳で、Eir鯖のソニックブロウ祭りに参加してきました。
  三次職になってもネタ大好きな面々がいつも通りに揃っておいででございました。すげぇぜ。
e0002817_1022172.jpg
  前回から恒例?になったPvPでのSB勝負は、今回は8人のチャレンジャー枠のトーナメント
  優勝者がみもれっつのおなかをふにふにする権利を得るらしい。 なんていやらしい!
  これは何が何でも勝ち進まなければ、と思ったけど、ハンパな殴りプリだった無理だー

  それにしても、今日一番輝いていたのがこちらのご老人。
e0002817_1024979.jpg
きめぇwwwwwwwwwwwwwwww
e0002817_1032191.jpg
なにこの猫だましからの打撃w 策士www策士でござるwwwww
e0002817_1035336.jpg
ストリップアーマーした上でのソニック叩き込みとか、なんといやらしい!
e0002817_1042556.jpg
  その後は、逆に出したら負け選手権もあっていろいろとヒートアップw
  今回はアナデマ使いが二人居たけど、状態異常ホントに強いね。
  あと、いけないキノコ先生を食べた人がまるで酔っ払いのようにうろうろしてたが、
  目を合わせたら絡まれるので注意しよう。
e0002817_1045141.jpg
  一応、近場の伊豆まで遠足に行きましたが、前半戦の印象が強すぎて
  狩りの記憶が殆どねぇぜ。RのMob弱体化のため、もっそいぬるぬるDになってた。
  いい加減、MVPでも配置してやれよと思う。
  そして、今回もまたネタ装備の知識に磨きをかけ、やつらはいったいどこへ向かうのか。



  で・・・
e0002817_1051127.jpg
  偶数月第一週なので、殴り魔座談会だった! ていうか完全に記憶が無かった!
  ちぇるさんの2PC伝言が無ければ気づかなかっただろう。危ない危ない。
  7月に臨時集会をやって以来ですが、みんな大分Rには慣れてきたみたい。
  やはり、(1)CD最強伝説&他の短剣イラネ、(2)ステ極振りの意味の薄さ、
  (3)GvGの面白く無さ、この三つに集約されるね。
  個人的にはASPDアップというグレートな飴ちゃんがあるので、いろいろな
  問題点が霞んで見えてますけどね・・・。
e0002817_1053739.jpg
  ちなみにこちらでもあぶないキノコ先生を食べるのが流行ってるみたいで、いちょくさんが
  30個も買い込んで来てくださって、みんなでラリラリパッパになってましたw
  ラリラリ状態で記念撮影しようとしたけどgdgdすぎワロタw
  次回はIdun鯖です。よろしくおねがいしますーだ!



  で。ようやく本鯖の話。
  Jobが68.98まで来ましたよー あともうちょいだー あと少しだけー
e0002817_106131.jpg
天使ちゃん(^ω^)ペロペロ

  それにしても、こんなどん詰まりまで来てようやくステ・スキルを考え始めるという体たらく。
  直前にならんと動けないのは小学校の夏休みの宿題から何一つ変わっちゃいねぇ。

http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?abaWbVaubCbHaEaOaOav6b1gapO12hantaiZ9eawb13ahr13afi12eanlacF6aaceaqcafh9eaqeahR10aofajt10aqlajt9fd1k96kk102b573b238

  ステは80-85-30-40-40-21くらいかなあ。バランスげになるけどしょうがない。
  MHP9005、MSP1805、HIT344、FLEE322、ASPD182.2
  ちなみにこのステ・装備だとソーンシールドをはずしても182.5らしく、
  小数点以下切り捨て仕様からは、ASPDが変わらんという事になりますね。
  らとりおさんがまだ完全ではないとも思うけど、思わぬ収穫だった。

http://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?20gXadsXdAhFbsmoqnkbHnaffN3kf4kcGGl

  スキルのほうはあまり悩まないですね。
  防御スキルはキリエ&SWに変更が基本だけど、なんだかんだでアスムの
  効果が抜群な場面もある(慰めGXが3001になる)とか思うと捨てきれず、
  メイス修練とTUに犠牲になってもらおうか。
  前者は杖も本も爪も使う動機になるし、後者はデュプル&ASPDアップのお陰で
  ちまちまTUするより張り倒したほうが早そうだし。とか思うわけで。
  ま、メディタとアスムは様子を見ながら振るかな。サンクも欲しいっちゃ欲しいし。
  お盆は実家帰省するので、来週はお休み。アクビデビューはその後かな。
  それではまた。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/13061558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2010-08-08 10:37 | RO週報 | Trackback | Comments(0)