お盆と配置変更と

  そんな訳で、実家帰りしてましたが、エアコンがねー部屋なんであぢーあぢー
  流石に田舎なので夜は涼しかったですが、なんかあれこれやろうって気にさせない
  恐ろしい夏であった。墓参りはしてきた。いよし。

  あ、思い出した。
  実家でもPC持って帰ってネットうろうろしてたけど、今年のコミケまとめでイロイロわろたw
  特に参加者の肩にセミの抜け殻を置いていく人が良かったわw
  まあ、あんな地獄行こうとは思わんがな・・・
e0002817_2005159.jpg
  お盆連休対策で配置変更をかぶせて来た訳だが・・・ 【注】画像はイメージです。
e0002817_201511.jpg
  今回の配置変更はかなり良いと思います。
  時計1Fも見事に復活してましたね。ドロップでウハウハやけど、
  バフォJrが時間沸きくさくて、全然会えないのが残念だが。
e0002817_2011915.jpg
  亀もかなーり美味しくなってる感じ。でも錐一本プレイなのがなんとも暇ぽ。
e0002817_2013364.jpg
  今回一番の目玉は生体2かねぇ。信じられんほどのBase効率が出る出る。
  ラウレルさんだけ別格なのでトンドルで逃げ惑って、その他の一次職を片っ端から
  錐で突付きまくる簡単なお仕事です。^o^
e0002817_2015294.jpg
  レベル上げようとか微塵も思わないのに上がってしまうのがローグクオリティ。
  動かしやすいな、ホント。
e0002817_202879.jpg
  しかしこれはホントどうにかならんもんか。
  仕様からすると正当な戦略だし、溜め込むというほどキープ時間長くもないし、
  どうこう言われるスジじゃあないんだろうが、なんかなぁ・・・美しくないなぁ。

  そういえば、うわさの沈没船に行ってみたどー^^
e0002817_2022976.jpg
  どう見ても第二のモスコだったどー!\(^o^)/オワタ!!

  まぁ、真面目に考えると、MAP形状からしてしょうがないよね、これ・・・。
e0002817_203477.jpg
  ブルブルニブルも復活してた。
  ようじょもりだくさんすぎて、ちぇるぞうさんがピンギさんから浮気してた。
e0002817_2032767.jpg
  赤チン大型VFが超有効なのでらくらくなのだが、MH処理中に幻覚くらうと100%死ぬ。
  ショトカに/effect入れてても通らねぇし・・・残念ながらニブルではエフェクトを切って
  遊ぶしか方法がなさそうだ。
  まぁ、デスペナが霞んで見えるほど旨いのでいいっちゃいいけど。

  さてと?



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/13102737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫葱 at 2010-08-19 00:18 x
R化は「強すぎる職、あんまり変わらない職、あきらかに弱体化した職」がはっきりしすぎているなぁ・・・
強いと判っているけど弓闇葱になりたくない、あたい短剣闇葱
Commented by ゆずぽん at 2010-08-22 14:23 x
→猫葱さん
 今回はAGI職全般の優遇パッチでひゃっほいしてたのであまり目立ってないですが、
 やっぱペコ職だけは異常ですね。SPP/RDはホントなんとかして欲しいわ。
 同じく、強いと判ってるけどSPP取りたくない、あたい両手LK!
by yuzu_ponz | 2010-08-17 20:13 | RO週報 | Trackback | Comments(2)