8年

  先週は実家帰りで全鯖殴り魔祭りに出られなかったけど、2週目はきっちり各鯖巡回
  して参りました。が、どこいっても人イネー・・・土曜21時って、普通はギルハンとかと
  被りそうなので、しょうがないって話もありますがね。
e0002817_13595247.jpg
  今回はIrisにおじゃ魔女。
  農耕具さんはいらっしゃいませんでしたが、いつものメンバーに加えて、
  ベテランの殴りWizさんが初めて来場されてたり。
  それにしても現地人三人のうち二人がヒュッケみみしりふとももセットだった!
  しかも+7だったりして・・・どんだけロマン溢れてんのwww
  ちなみに、一時間半くらいあれこれ雑談して記念撮影、解散という流れでした。
  それにしても、久々に殴り魔の情報交換っぽいことをしたぞ・・・?(@@;
e0002817_1401322.jpg
  ついでににじゃんさんとサマスペD走ってみたけど、これ無理www
  どうして癌ちゃんはここまでバランス感覚がないD実装するかなあ。
  二回ポリン部屋前まで発掘できて、Baseが5%あがった71歳リンカーであった。
  自鯖だと最低レベルのキャラが86歳だからやる意味がないんだよね・・・
e0002817_140271.jpg
  Job69!
  ってなことで、ようやくアクビに転職する運びに。ここまでJobあげたけど、
  ぶっちゃけアクビスキルが24で完成するので、それ以降でリカバリ出来るけどね。。
e0002817_1404178.jpg
  こんな殴りハイプリもいましたよ、ってことで。
  結果的にAGI押さえ気味のSTRバランス型って言えるのかなあ?
e0002817_1405899.jpg
  ポストに話し掛けて転職とはなんとも風情がないですな。
  せめてヴァルキリー神殿とかに飛ばして欲しかったでござるw
e0002817_1411234.jpg
  うむ。可愛いのう。
  前垂れはもっと長いほうが好みだけどまあ及第点かな?
  あと色はブラウンもよさげだけど、基本的に自分カラーは青なのでこのまんまでおk

  個人用回顧メモ。
   2002/03/17 アコライト誕生
   2003/10/13 プリースト転職
   2007/03/17 プリースト発光
   2007/04/28 転生
   2007/05/23 ハイプリースト転職
   2010/06/05 ハイプリースト発光
   2010/08/17 アークビショップ転職
   レベル推移のExcelが役に立ったぜ・・・しかし8年か・・・いろいろあったわー
e0002817_1413567.jpg
  Job補正とステポイント保留の関係で基本的に弱くなってるんだけど、
  デュプレ10にしただけで、圧倒的火力でワロタw
  30%の確率でATK200%玉が出るから、単純計算で1.6倍化。
  MATK400%玉は・・・あまり私に期待しないほうがいい状態・・・
  まぁ他職に比べるとゆるいほうだけど、さすが三次職だなって感じです。
  あと、本のASPDのほうが速いので倉庫の肥やしになってたDBd賢者の日記が
  突然使える武器に化けたのが予想外だった。MATK+120がおいしいれすね!
  ついでに書くと、ソーンシールドだと盾無しとASPD変わりませんでした。
  これはおいしい!
e0002817_1415418.jpg
  血騎士だろうと余裕でボッコボコ。
  キリエ張ってたらダメージゼロで倒せたんだが、なんだこれ・・・
  まあ、これはR化の影響と思いますけどね。

  そんな感じでボチボチと殴りあくびっち生活開始です。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/13123656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫葱 at 2010-08-22 23:42 x
転職おめでとうです。
デュプレは剣闇葱でも強いので大助かりですわ。
そういえばゆずさんは中段装備しないのですか?SSで付けている所を見たこと無いような気ががが
Commented by ゆずぽん at 2010-08-29 19:11 x
→猫葱さん
 ありです。あちこちでポヨンポヨンピコペンって音がしてていいですね。
 中段装備は・・・ステータスを中段前提にしてないので、なんでもOKです。まぁ、ツインリボンか悪耳あたりかな。
by yuzu_ponz | 2010-08-22 14:16 | RO週報 | Trackback | Comments(2)