夏バテぶらぶら

  毎年の事ですが、今年は全力エアコン使用のため、かなり体調が悪く、
  だーるだるでございます。体もだるけりゃ喉も痛い。どうしたもんか。
e0002817_1858114.jpg
  そんな訳で、相変わらずゲフェニアに篭っている。
  ダムドガルムも作ったことだし、スキル完成までここで館詰めかな・・・
  そういえば、達人の槌が1Mで売ってたので確保したけど、メイス修練切ってた^o^
  クジが終わって値上がりしたら売りとばそー・・・
e0002817_18583022.jpg
  今週はサマスペで蚊取線香ゲットでしたが、これいったい何なのwww
  斜め下向いた時にビクンビクンしててキモいんだけどwww
  どっかの寄生虫みたいって云う・・・
e0002817_1859491.jpg
  低レベルキャラが居ない人はキャンプ転送でクエストこなすのが正解ですね。
  キルハイルクエとかすんげー久々にやったし。
  毎度思うんだが、このメイドちゃん羅列に何の意味が有るのでしょうか。
e0002817_18592862.jpg
  重量49%アイスとバーサクでなんとかぬっころ。
  カード帖はどうせゴミしか出ないので1.5Mに化けてもらいました(´・ω・`)
  しかし、クエやってから言うのもなんだけど、機械工場マズいわwww誰得w
  次回の配置変更に期待です。
e0002817_18595436.jpg
  そういや、遂に露店にスキンオブシャドウが出てた。
  たしかに超性能だけど、個人的には被弾前提職が居ないので、どうでもいいかな。
e0002817_1913736.jpg
  二週間ぶりのLoki集会ですが、相変わらずの面々でございました。
  大本営で出されていたスキル等仕様修正の件は、殴る面々においてはあまり関係
  がなさそう。クリ仕様とヒール仕様くらいかな。
e0002817_192156.jpg
  遠足は亀島ですが、以前視察したときは錐一本だったから気づかなかったけど、
  DEFが600近くに設定されてて、普通に殴っても大したダメージが出ないのな。
  ストライキングで底上げはされるけどSPジリジリ減るのもシンドイっていう。
  最後はいつもどおりFNVSコンボの試験場になってましたw
  FN係、VS係、敵まとめ&回復係のトリオでマジドコへでも行けそうな勢いw
e0002817_1923183.jpg
  もっさり亀の溜まった袋小路を制圧して帰還也。
e0002817_193344.jpg
  生石レースの4層目はBOSSだらけMAPだけど、ドロップ無いんだっけな。
  だーれもいない。だーれも。
  意外といい景色が広がってるので、たまには行ってみることをオススメします!
  ゆっくりできればの話ですがね!



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/13155510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2010-08-29 19:07 | RO週報 | Trackback | Comments(0)