諸君、私はドラキュラが好きだ

     なぜか親切に通報してくれる人がいるΣ('A' ≡ ;'A')のが好きだ
e0002817_18464118.jpg

     蝙蝠を一手に引き受けて興奮するクルセさんがいる時など心がおどる
e0002817_18464982.jpg

     更なるサンクを望むか?情け容赦のない糞の様なサン(ry
         『サンク! サンク! サンク!』   ―よろしい ならば 『サンクチュアリ』 だ
e0002817_18465665.jpg

     特別経験値:1741pts/青じゃむ ウマー
e0002817_1847363.jpg

     いえ・・・ね、今週はネタがほとんどないんですよ・・・c⌒っε',)っ・・・



     【おまけ】 シュンペーたんハァハァ
e0002817_18474829.jpg

           時計塔の有名弓人形ですが、もうなんだかもう ┐('~`;)┌
           SP回復時に、人目はばからずに座る設定みたいですね。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/1318514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷー at 2005-10-08 07:41 x
そんなに有名な人形なら通報すればいい
ハァハァ言う前に周りの人の通報するよう呼びかけたらどうですか?
Commented by yuzu_ponz at 2005-10-08 08:53
通報しても、一向に減らないから、諦めてますよ。
ちなみに、例のステルス対策で、かなりのBOTが減りましたが、
接続数がいつもより1000人以上少ないという事実・・・!
あと、ハァハァ言ってるのはネタですから!
by yuzu_ponz | 2005-10-07 18:54 | RO週報 | Trackback | Comments(2)