なかったことに

                   .∧__,∧
                   ( ^ω^ )
              ようじょと遊んでいいんですか!

e0002817_18101227.jpg

                 n. ∧__,∧n
                 ゝ( ^ω^ )ノ
                 やったーー!

e0002817_18102839.jpg

                  .∧_,,_∧  ←ローグ子さん
                  ( ゙'ω゙` )
               アタシ走(パシ)らされてるだけじゃないですか!

e0002817_18104592.jpg

         n. ∧__,∧n  ←セージ子さん
         ゝ( ^ω^ )ノ
         やったーー!

                   n.∧_,,_∧n  ←ローグ子さん
                   ヽ( ;ω; )ソ
                    〉    |
                   √r─‐ァ.)
                   ー''   一
                  やだーーー!


  うむ、ローグ子さん、あなたを上げるつもりはないのだよ・・・
  そんな訳で、一瞬でセージのプレ・オーラロード(58M)が終わってしまった。
  異世界クエスト3件とメダル198枚とあと何時間かぶんのローグ子さんの
  汗の結晶、そこに教範75を突っ込んだら、だな・・・
  まあ、このご時世だ。あとの99Mなんてあっという間でしょう。
  しかし、教授になったら準殴りにするかFCASにするか悩むなあ。クリ仕様もMATKも
  修正候補だから、それ次第かな?AGI近接ばっかりなので、INT職にしたくもあるが。

e0002817_18254181.jpg
  集会は若干次期アップデートの話など。とりあえず一部職の突出した性能の是正が
  先やろと思うけど。。。
  それと、プロンテラにも蚊がいますね。
e0002817_18111773.jpg
  そういえば、意味も無くバジリカ取ってたなあw
  究極のヒキスキルである。
e0002817_18113416.jpg
  遠足は配置変更の最後の砦、っつーかアビス3とか無理無理の無理君なので生体2へ。
  しかし、予習不足過ぎたなあ。スキルと各DOPの反応についてきちんと事前に把握
  と作戦会議しとかないとかなりグダグダになるな、これ。
  それにしてもマジきゅん怖い怖い。ちょっとでも触れようものなら怒涛のLBSS攻撃
  がパネェ・・・しまいにゃ柵の向こう側からファンネル飛ばしまくるし。。。
  幸い、Dさん以外に死人が出なかったのですが、ホントおっそろしいところだぜ。
  そして、一枚のSSでなぜここまで書いているかというと、忙しすぎて戦闘時のSSが
  一枚もなかったからだよ!こんなの初めてだわw
  あと、キノコ野郎はあんまり気にすんなよ!わしも知らんことだらけだしw

  そんな感じでようやく秋っぽくなってきたですね。
  最高気温が30℃切ったら本気出す!



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/13186353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2010-09-05 18:29 | RO週報 | Trackback | Comments(0)