マッスルマジック2010

 今週はセージで幼女ナデナデしてるだけで終わってしまったのであった。
e0002817_12394247.jpg
 サマスペの次は新規髪型ファッションなんたらかんたらとのこと。
 アクアエレメンタル狩りで蛍光液を溜め込んでいたちぇるりんごが
 ウハウハだったらしい・・・しかし、新規髪型もなんだかなーですな。
 キャラシミュで確認したけど、なんか微妙。髪型というか目つきも変わるからね。
 やっぱりβ髪型が一番いいなぁと思うのでした。髪揺れ再実装しないかな。
e0002817_1240157.jpg
 雑談はまいこさんがR後ひさびさのログインで簡単な経緯を説明したり、エルニウムと
 カステラなんたらの話とか、バジリカ状態で枝を折ってみたら壁の外にぽこっとたまねぎ、
 復活したまぐろをとろけさせようと枝を折ったらエンジェリンが生えたり、どうでもいいが、
 まいこさんが三次職の見分けがまったく付かないとおっしゃったので、職業の数を
 再確認したらなんと 52 種 類 もあった!!ハロワ大助かり!!
e0002817_12401662.jpg
 今日は三次職の三人が残ったので、前から話が上がってたアレをやることに。
 欠伸が支援とキリエを回して、
 魚が敵を集めて樹氷を作って、
 皿が風槍をドーンと落とす
・・・っていう、簡単な仕事です^^

 狩場選定の絶対条件は「凍る事」、推奨条件は「HP12k以下」ということで、
 なかなか悩みますが、とりあえず敵が多いノーグ2で試してみることに。
 が、恐ろしいまでに安定しすぎワロタ状態w
 なんつっても、FNのちからってスゲー!!そしてVSつえー!!
 とてもINT1な連中とは思えません。なんとも恐ろしい時代になったものだ・・・。

 そういえば、何故かぷおおおおも居たり。赤チンギロチンCR連打かな?
 しばらく見てないうちに、いきなりオーラロードに入ってて吹いたwww
e0002817_12403028.jpg
 ということでマッスルマジックは普通に普通だった件。
 この後、城2にも行ったけど、あちらは一確の敵が多かったのでなおさらぬるげでしたね。
 キメラさんも弱くなりすぎでしょんぼり。すわ村正かと思ったらニタナ2HSでしょんぼり。
 そしてSSが少ないのは、大画面化に伴ってSSとったら3秒くらい固まるのが原因。
 いい加減にスクショのフリーソフトを入れるべきかねぇ・・・



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/13216504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2010-09-12 12:59 | RO週報 | Trackback | Comments(0)