考え事をしながら・・・

 あちこちぶらぶらしてたらなんかやたらカードが出てた。
e0002817_1921636.jpg
 これ・・・三日連続なんだぜ・・・
 っていうか、ウィスパC出るまでにカルボが110本も溜まった件。
 R後は売れ行き悪いけど、そのうち日の目を見るかもしらん。
 途中からやたらと安くなってたプラズマCも導入してレジポ集めも兼ねてみたら
 なんか意味不明にテンション上がってきて結構モリモリ狩りしてた気がする。
 とりあえず全色100本集めるお。
e0002817_19214289.jpg
 んで、その結果がこれだよ!
 ついに べ と 液 さ ま も5桁コレクションの仲間入り(n'ω'`)
 これ全部OC売りするだけで40Mzになるらしいぞ!なんてこった!
 ちなみに毒キノコの胞子はコンスタントに売ってるから累計5万個は堅いと思う・・・。
e0002817_19215813.jpg
 いや、お前はもうイイから・・・カヴァクさん下さいよォー!

 そういえばクジのお陰でランブリセットが暴落してたので確保しといた。
 穴あきランニング500k、ブリーフ5Mって一体どういうことなの・・・
 どんだけ買われてるんだよクジwwwとか思ってたら、今度はライド本再販が
 即完売ですよ。 もうなんかすげぇなついていけねぇなとか思う。
e0002817_19222036.jpg
 土曜日。なんかやらた疲れて夕方寝てたらこのザマだよ!
 21:40に到着もとろけたチーズしか存在せず、今週は終了。
 来週あたりからカステラアップデート対策がアツくなってくるのかな?
 スキル修正は?配置変更は?・・・またいろいろありそうですな。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/13294920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2010-09-26 19:29 | RO週報 | Trackback | Comments(0)