殴り魔法職座談会 2010-10

 うーん、今週も相変わらずテンション低ぃー
 なんかカムバックキャンペーンでアカがプレイ可能になってたけど、
 装備の移動がメドくて、結局やってないわけで。
e0002817_20442893.jpg
 Idunにて。
 最初に他鯖で二次職作ったのここだったなあ。
 DWダマスカス作って、猫マップでチクチクお金ためてCD買ったなあ、、、
 座談会はぶっちゃけ話題無し状態でした(´;ω;`)
 R化で強いものと弱いものが明確になって、カローラ化が進んでるんだよなあ。
 目からウロコ的な情報はもう殆どない訳で・・・。

 誰かに「どこでも二次職がおる」言われたので整理してみた。
 SNSの機能様々やでぇ・・・
  Eir: 魔71 聖72 騎64
  Heim: 魔59
  Idun: 魔73
  Iris: 魂71
  Magni: 聖71
  Odin: 聖68
  Tyr: 超初54

 ということで、7鯖で二次職持ってる訳ですね・・・ようやったなw
e0002817_20445626.jpg
 そんな中、専務のHiWizが発光と聞いて。
 途中の経緯は良く聞けてなかったけど、殴りで発光とかスゲー・・・信じられん。
e0002817_20453596.jpg
 ひとまずはおめでとうございました!
 どんな魚六になることでしょうか。
e0002817_20455590.jpg
 先週で一番テンションが上がった瞬間wwwwwwwwwwwwwwwww
 槍www調www印wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ブリーフが一晩でやってくれました。

 あと、セシルとかモロク天使とかハイドラとかモロク天使とか出てました(n'ω'`)
 でも、いろんな人の発光式に出てくるマーリンさんが出なかったのがちょっぴり
 寂しい今日この頃です?

 今週のサマル子さん
e0002817_20462649.jpg
 適当に買ったSOSが2本とも+7になってしまったので、窓手にGO!
 テレポしまくって手溜りを見つけたら焼却の方針で大体時給2Mでてた。
 殴りに飽きたら魔法もね!
 それに、うっかりラグで死んでも75円の罰金刑で済むぞ!
 身代わりのナントカはええぞ!デスペナくらってキーッ!てのが無いから、ええぞ!

 現在45%也。
 されど、教授としての将来像、未だ描けずにいる。。。

 来週ですが、せっかくの三連休なので、「晴れたら」 どっか行く!
 集会はお休みしますので、ご了承のほど。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/13341559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2010-10-03 20:56 | RO週報 | Trackback | Comments(0)