カステラうp

 俺ッス! エルディカステラーッス!
e0002817_19521723.jpg
 異世界に人があつまりて、新しき戦場に赴くようですが・・・
 私もあちこち散歩してみましたが・・・
 はい。 クソゲー・・・('A`)・・・でした・・・

 異常なATK下げました!下げすぎだし・・・つかMATK下げろよ
 ステータス変更しました!コンセしても当たんねぇよ
 配置変更しました!俺のピンギュたんMAPにニセモノ入れんな
               あと、フィラリンコなんなの?いつ死ぬの?
 新装備実装しました!装備レベル100超えてるんですけど(^_^;;;;

 まぁ、ブラなんとかよりはマシやろーけど、韓Rの悪いところが丸出しのアップデートで
 色々萎えた。R化パッチはそんなに悪くなかったのにガッカリです。
 頭いい魔法職にはイイ所もあるみたいだけど、ハンパなINTでは太刀打ちできませぬ。

 そんな感じで俺のカステラ終了。
 そういえば、ネペンテスMAPだけど、ダブルテレポしててもダメージ食らうんですけど、
 っていうか、一瞬で死んだんですけどwww なんなのこれwww ぐわしwwwwww

 で、何をしてたかっつーと・・・
e0002817_19523540.jpg
スターフィーッシュ!!\(^o^)/シェル!! キャンサーッ!!

 数年来探していたヒトデCを遂に発見してようやく倉庫の肥やしが減った完成したわ。
 名前=カードを挿す順番なので、熟考・・・ヒトデカイカニの順に。
 コレが一番よさげだけど、ぐぐるといろんな順番があるみたいやね。
 それにしても、R化でレベル低い杖はホントどうしょうもなくなったなー・・・
e0002817_19533025.jpg
 対水風本と風付与SASHIMIで比較。サイズ補正の関係でSASHIMIに軍配ですが、
 中型殴る場合は、特化本で700-800出る訳で、やはりネタの域は出ませんね。
 えぇ、刺身だけに。とか書きませんよ。
 ちなみに、さしみドロップ率ですが、シングルウアーと全く同じみたいです。
 もりもりさしみが溜まってヤバイお・・・。
e0002817_19535187.jpg
 今週はお疲れの夜は一次の子のお相手。
 IGN/OB即飛び狩りの三次が結構いて、食いかけがたくさんでゲンナリ・・・
 アイスモリモリ狩場だけど、OC売りできる装備が結構手に入るので黒字かな。
 そして気づいたら既に93歳とかになっていて消すに消せない六女さんであった。
e0002817_2015335.jpg
 今週末は出かける予定だったけど、雨が降っちゃーどうしょうもねぇべ。
 ・・・と、集会に駆けつけようとしたそのとき、全鯖じゃん、って思い出した。
 おなかさらまたかよへ鯖で、雑談オンラインにて23時を迎え、
 解散したのでありました。 Loki戻ったら誰も居なかったぜ。。。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/13387474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2010-10-10 20:17 | RO週報 | Trackback | Comments(0)