【速報】カンスト余裕でした

 WBS?なんだっけ?日本が準優勝したので1.8倍になるを聞いたのでがんばってみた。
 ピンギさん一匹27kとかすごいことになってたので、セルフヒール&全力ゴミ拾いを実施
 しても時給7Mという大盤振る舞い!
e0002817_1461312.jpg

 まぁ、普段は与ダメ800-900なんですけど・・・それでもコリャ楽勝でしょう。
 サラマイン1本=1%みたいな感じでした。
 まぁそんなこんなで、大した苦労も無く 99.9% になったので一応すんどめ。

 でも、ちょっと気になる事があって。
 未確認鉱石が1個あったんだ。
e0002817_146544.jpg
 転生の際には重量ゼロは持ってても問題ないけど、しばらくは無用の長物だし、
 あと2個集めて、消してしまおうと思ったんだ。
e0002817_147895.jpg


e0002817_1473184.jpg
(・3・)あるぇ~?
e0002817_1474847.jpg
 完全に忘れてたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 猫の手ポイントだけじゃなくて経験値もくれるってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 んもうwwwアホスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ちょうどリンゴさんがいたので報告したらプギャー頂きました!ありがとう!w

 という訳でいつものアレです。
e0002817_1481416.jpg
 青がアクビ、茶がLK、赤がセージですね。
 2005年に手動転生でWizardからSageにチェンジしたのが懐かしい。
 あと、もう1/10世紀やってんのかってほうが衝撃だわ・・・。

 サテ、最終ステですが。
e0002817_1483142.jpg
e0002817_149291.jpg
クリ100魔法戦士版。(無支援ASPDはMax185)

e0002817_1493151.jpg
ぷち強いマジ版。(R後はお察し)

 Lv94で賢者の日記に絶望して停滞していた時はキャラ作り直しも本気で考えたけど、
 なんとかここまで来る事ができて感無量ですね。

 ですが! どんな教授という青写真も描けてません。
 なんせ、クリ仕様、MATK仕様がどうなるか判らんから・・・しばらくは放置ですかねぇ。
 ま、ぼちぼちと。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/13430443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫葱 at 2010-10-17 00:13 x
オーラおめでとう?ございます。おらの1stWIZの時もプロンテラに帰る途中いつもの癖でポリンにFDしたらオーラ吹いちゃったのを思い出しますよ
Commented by うさー at 2010-10-19 12:49 x
何勝手に発光しちゃってるんですかー!ヤダーー!おめでとー!
Commented by ゆずぽん at 2010-10-24 15:01 x
→猫葱さん
 ありがとー! うっかりぽりんで発光はありがちですね!
 昔、カードを食べられたドロップスを殴って発光した人がいたり・・・
→うさーうさー
 ありがとー! 真っ先に貴方の事を思い出したぜwwwww
 当然、捏造はッ公式もしましたwww

ああ、昼間っから焼酎うめぇwwwwwwww
by yuzu_ponz | 2010-10-16 14:28 | RO週報 | Trackback | Comments(3)