ケミカルでマジカルで

   *ブリーフの舞!
e0002817_1594993.jpg

    ・・・とか、バカやっているうちに連休な訳なんですが、天気が悪くてぐずぐずして
    いるうちに昼になってしまいました( ´・ω・)=3
    んで、ちょうどギルメンが、アルケミスト祭りに行くというので、お祭りに弱い僕は
    誘われるままホイホイとトイレモロクについて行っちゃったのだ。


   *第13回 アルケミスト祭 ~アルケミ・クリエの大運動会 コロリもあるよ!~

     ・・・とりあえずコロリってなんだ (;゚д゚)

    まぁ、うちの子は、まだ商人な訳だけど、あるけみ志望だからいいよね?・・・と、
    初めて参加してみました。まずは、砂漠にみんなで座り込んでまったりと座談会
    なのですが、ケミといえば、お約束な訳で、

          ○ケモンファイト~ レディ ゴッ!
e0002817_159594.jpg
             しっかし、フェアリーフつええな・・・(゚A゚;)・・・!!! 微妙に。

    そのあと自己紹介のあとに、遠足にいくことに。
    最初、時計4、GD3、伊豆5などが候補に上がりましたが、参加者のレベルや、
    「ショックエモ成分が足りない!」との理由にて、GD3に突撃に決定です。
    コロリは出るでしょうか?

    さて・・・みなさんお待ちかねぇぇぇ・・・!!
e0002817_20599.jpg

    唸るグラ!海東剣!!そしてアゾート!!!
e0002817_201215.jpg

    そして、数の暴力!私刑・・・!!!
e0002817_20202.jpg

     とまぁ、こんな感じで、数の暴力/流れる血/滝のようなダメージを満喫です。
     ちょっと用事があって途中で抜けたのが心残りですが、ダンジョンでどんどん
     ケミを拾って増殖するパーティに笑かしてもらいました。
e0002817_202832.jpg

     結局コロリが何かわからなかったとです・・・・・(;´・ω・`)?


  *全鯖同時開催、殴りMage・Wiz・Sage・HiWiz・Professor祭り

    偶数月の2, 3週の土曜夜9時は、定例の殴り魔祭ですね。
    最初のうちはバルダ鯖に表敬訪問したりしていましたが、母鯖に戻って
    きますと、DEX一極というツワモノがいらしておりました。
    曰く、「超高速スペルブレイカーでPTプレイに貢献」だそうで(゚A゚;)
    しばらくのあいだ、あれこれ雑談が続きます。
e0002817_203682.jpg

     ・・・っていうか、思わぬ伏兵がいましたね・・・

       [ログインサーバートラブルのお知らせ] 10月8日
       10月8日 22:22頃より、ログインサーバーに障害が発生し、
       ログインすることが出来ない状態となっております。
       現在、原因の究明とともに復旧作業を行っております。
       皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
       サーバー復旧をお待ち頂けますようお願い申しあげます。


                                 ・・・c⌒っε',)っ < NullPo

    折からの鯖缶多発と、このログイン鯖陥落にて、
    今日のお祭りは完全におじゃんですね ・・・( ´・ω・)・・・

    (=゚ω゚)ノ じゃあ、枝でも折るしか!

       ・・・と、各自持ち寄った枝を折り始めますが・・・

     ポリン×2  ポイスポ×2  クリーミー×2
     ありんこ、ゴブアチャ、スティチョン、、、etc, etc... なにこの低レベル大会。

            とりあえず我らが誇る INT1 を活かして、凍らせたりとか
e0002817_204988.jpg

            しめじ2本とならべて「ポイスポ四天王!」とかやったり
e0002817_205770.jpg

                「んー。どうですかな、兄弟」 「んだなぁ…」
e0002817_21566.jpg

      サーバーの中の人の詫びが入ったところで、また来週!
e0002817_211126.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/1343589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2005-10-09 02:26 | RO週報 | Trackback | Comments(0)