【速報】カンスト余裕でした その2

  そういえば先週の時点で透明な布が30000個カンストしてました\(^ω^)/
e0002817_1428351.jpg
  トータルでウィスパC 7-8枚は出した気がするけど、ようここまでやったなあ。
  レジポも、カルボも、あんちぺいんも・・・いろいろ溜まったでござる。
e0002817_1429839.jpg
  ここで突然、透明な布が大量に必要になる神イベントでも発生しねぇかなw
e0002817_1429535.jpg
  あと、カステラなんとかでドロップ率が%オーダーになったらしい達人さんが
  ドロップ1.5倍の影響もあって酷い目に遭ってますな。
  ちょっと前に大金はたいて買った人が南無すぎるだろJK・・・
e0002817_14303221.jpg
  そういう訳で、でもないが、今更ながらノーブルハット買ってきた。
  パッケージ品はクジに入れられないはずなので、価値は落ちないよね。
  昔懐かしいアニメ三銃士みたいな姿でなかなかかっこよす。
  それにしても、AR出た瞬間の脳汁具合はマジヤバイすな。
e0002817_1431649.jpg
おなかのちからってすげー!

  とまぁ、そんな感じでした。気づいたらLv96になってた。
  盾持ちのアドバンテージは無くなったけど、やっぱローグお気楽過ぎだろwww
e0002817_14314513.jpg
  殴り集会はなぜか商人の集まりになったのでした。
e0002817_14322490.jpg
  90台商×2、70台殴りアチョ&忍者の4人でGD2でしたが、牙はおるわドラちゃんは
  おるわで大変危険な状況でしたので、そろりそろりとGD3を歩く事に。
  さすがに90台2人居たのでSBさえ喰らわなければ安定してた感じ。
  結局SB一度も喰らわんかったけど、脱衣とルチJTがウザかったかな。
e0002817_14325350.jpg
  ということで記念撮影。
  他PTはMEが一人飛び回ってただけだったなあ・・・なんか経験値がうまい狩場が
  限定されすぎてて過疎過疎・・・寂しい限り。
  大した手間無くゲームが盛り上がるんだから、配置変更はしっかり考えを持って
  やって欲しいものですな。
  ま、その前にRDとかSPPとか罠とかの異常な殲滅力もナントカして欲しいんだけど。
  150が量産されたあとで修正来たら、マジでGvG終わるぜ・・・?

  ちなみにこの後薄い人に轢かれて解散となりました\(´;ω;`)/
  MVP放置されすぎだろ・・・
e0002817_14333371.jpg
  古新聞になりますが、先週末、まぐろちゃんの殴りWizが発光しました。
  おめでとうおめでとう。
  それにしても久々にすごい引きの枝を見たぜw



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/13491200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫葱 at 2010-10-30 10:01 x
ローグ楽しいよー。生体2で何となくやっているだけで自給かなり良いのでサクサクっとオーラしちゃいましょうよー。楽しいよー。プリザーブ憶えちゃえばどこでも行けるよー
Commented by ゆずぽん at 2010-10-31 14:25 x
→猫葱さん
うむ。殴りプリ並のお気楽さはいいものですな。
生体2は少々飽きてきたので、しばらくは財政班になってもらいますぜ。
ちなみに盗作はどうせ上書きされるからとってまっせん。転生後に期待。
by yuzu_ponz | 2010-10-24 14:51 | RO週報 | Trackback | Comments(2)