とんねる!

   いまさらですが、エルなんとかテスのクエストをこなしたり。
e0002817_1722061.jpg
   それにしても、ブラディウムどうのこうの以降の風景がすげーきれい。
   「水素よりも透き通った水の燐光」とか銀河鉄道の表現も思い出したりして。
   しかし惜しいのは街の息吹が全く感じられないことかねぇ。
   NPCはただ決められたセリフを吐くだけで、空虚。
   「私が町長です」としか言わないRPGのNPCみたいに、空虚。
   まぁ、ブラジリなんとかよりは断然イイけどね!
e0002817_17223051.jpg
   ということで、今週は平日はクエスト三昧だけで、週末に殴り集会に出ただけ。
   先週はブラなんとかさんフルボッコだったので、今週はスカなんとかさんへ。
   とはいえ、ガデーンとかホールとかに行けるはずも無く、神田トンネルを練り歩く作戦。
   今回は三人ともノーブルハット標準装備でぼっこぼこwww
   なんか殆どAR出っ放しな状態で、とても三人で作るダメージ滝に見えねぇwww
e0002817_23283442.jpg
   トンネルは4ラインあるんだがサーチアンドデストロイしてると時間がやたら
   掛かる訳で・・・少々飽きてきたのかフリーダムな活動を始める殴りの諸氏。
   IW三角ハメからのGFやら、ただ単に卵を集めてみる作業とかw
   集めた卵にHJ当てて次々に孵化させる作業とかお前ふざけんなしwww死ぬしwww
e0002817_17231396.jpg
   どこかの通路のWP前にタマゴを集めてみたり。
   VEが規則正しく一個ずつタマゴを吸い込んでいく様がとてもシュールだぜ。
e0002817_17234141.jpg
   とりあえず何をしに来たのか謎すぎる集団であった。
e0002817_172410100.jpg
   結局トンネル踏破に90分掛かったのは何故なんだぜ・・・
   しかし、この殴り甲斐は、最高に気持ちいいな・・・
   問題は、あれやこれやとクエストをしていないと行けない場所。
   面倒くささ炸裂やねぇ。。。
e0002817_17244193.jpg
   サファ族のなんとかを集めるべく、あちこち放浪。
   とりあえず一回目の鈴にMATK+1%とか付いたのですぐsakuったんだ・・・
   Flee+12アクセができたらもうそれでいいかな。
   もーちょい頑張ろう。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/13588230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2010-11-07 17:32 | RO週報 | Trackback | Comments(0)