貪欲なディエルさん

   あーれが欲しいー、こーれが欲しいー、ってうっせーな、働け!
   とか思いながら収集品を運び続ける事、数日間。
e0002817_1922913.jpg
やったーFlee+12鈴出来たー\(^o^)/

   本当はAGI+4まで持っていきたいところだが、確率的に絶望的。も、いっすわー
   あとは光をCriアクセにしたらもう用無しかなあ・・・
   LKとかローグはWスイーツ前提だしな。
e0002817_1925016.jpg
   いつのまにか悪女さんも異世界入りしましたですよ。
   うめーこのブラゴレ!! 20匹倒したら1Mとか素敵過ぎるぜ。
   スタン死しても、デスペナより付与が切れた事の方にイラッとするくらいw
   反射神経がいるけど、スタンもハイドで回避できるし、光るまでここかなー。
e0002817_193653.jpg
   集会はこんな感じでだーらだら。
   今日は解散かなと思ったら、なんか結構ゲストがいらしたので、
   ペットつながりで絶滅寸前のハンターフライを狩りに参った。
e0002817_1932442.jpg
   アサクロ!
   常時、ぷち弱いARしているようなモンですね。ASPDが大体187-188くらいでした。
   ちぇるさんは時折ASPD193発動にて非常にキモい動きをしておりましたがw
e0002817_1935166.jpg
あなたからー わたしへー
e0002817_1941131.jpg
かのじょからー あなたへー

   一瞬の出来事だったけど、めちゃくちゃ笑ったわwwwww
e0002817_1944299.jpg
   その後は異様な安定具合で監獄2まで侵攻。
   しかし、ホントにハンターフライ絶滅寸前やな。
   そして、筋肉だるまは相変わらずの殴り甲斐。よしよし。

   そして、日曜日は頭痛で殆ど寝ていたでござる。。。月曜ェ・・・



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/13632887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2010-11-14 19:10 | RO週報 | Trackback | Comments(0)