黄ばみ戦隊!

   リンゴ先生がお眠りになられてた事もあり、なぜか黄ばみ祭りに参画。
e0002817_136349.jpg
   なんかペロス多いわー・・・
   いつもはもぬすごい数のカレーが集まる会だけど、何故か今日に限って
   あまり集まらなかったみたいで、全員ペットを持ち出して水増ししてたけど、
   まだ空きがあるってんで、殴り魔集団にもオファーをもらいました。
   最終的には丁度12人集まりましたね。
e0002817_136329.jpg
   行き先はアビス2!ですが、数の暴力で次々に蒸発させられていくペロスwww
   汚いさすが騎士きたない。R後のASPDうpでますます好調な黄色い悪魔である。
   ちなみに、ストライキングとか支援とかいろいろあわせて、ATKが146+509になってて
   なにこの強さ異次元杉ワロタwwwww
e0002817_1371167.jpg
   そんな感じで50分位ZAKZAKして終了。

   そういえば、こんなのがあったわ!!

     騎士子祭り
     321 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/11/13(土) 23:50 ID:baxE5NyS0
     次回の祭りは1月8日土曜日
     開催鯖はWG3のLokiに決まりましたので報告を


   (´ω`)snftmmddjbk?

   あと、どうでもいい話。
   スキルポイントがあまってたのでSPP覚えてみた。
e0002817_1374127.jpg
   強いけど、すぐ飽きた。
   ハイ、次。
e0002817_1381632.jpg
   ちぇるさんからこんなものを借りてみた!
e0002817_1393385.jpg
   まぁ、Luk振ってない訳ですし、グロリアしてもCri31な訳ですし、
   でも中型賢者よりは強いですし、でもでもムラがあって使いにくいですし。
   十七武器はホントキャラタイプを選びますね、ってのが良くわかりました。
   MM10キャラで十七達人ならまた話も変わるかもですがね。
e0002817_131024100.jpg
   ローグ子さんはマヌク02で採掘のアルバイトがてらブラなんとかさん狩り。
   10秒で石が生えるし、ハイド状態でバイトできるし、属性原石やらマヌク
   コインがざくざく手に入るので、どっちが本業かわからなくなったり。
   あと、採掘しながら殴れるんですがwww ポイントから離れられねぇwww
e0002817_1311087.jpg
   えっ97歳? なにそれ怖い・・・。
   @158Mということは、ブラなんとかさん3160匹ですね!余裕じゃなイカ!



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/13674390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2010-11-21 13:21 | RO週報 | Trackback | Comments(0)