年末へ向けて

   なんだかあわたたたたたたただしい日々です(;^ω^)
e0002817_20374697.jpg
   そんな訳で、ふかぶちさんから名刺強奪作戦とかくらいしかやってなかったり。
   先週もう飽きた宣言したSPPですが、結局のところは
    「VFで殴りながら適当に撃つよ派」 に落ち着いたのであった。
   だいたい4000-6000x5でダメージ幅がかなり暴れますね・・・
e0002817_20381061.jpg
   気づいたらこんなのも実装されてた。
   JobカンストしたらたまにATK+50されるんだって、ワアスゴイ(棒)
   個人的には+7で10M以下なら買ってやってもいいかなとか思うレベル。
   デスブリンガーが25Mくらいまで下がってるので、そっちのほうを
   もう一押し願いたいわー・・・
e0002817_20383368.jpg
水牛の/夢は破れて/さぼてんを/かぶりたるかな/我ら殴り魔

   今回の被害者はカドリさんとWiz杖さんとサボテンダーと勝利の翼あたり?
   毎度の事ながら資産価値フルボッコにされて南無です。
   カドリさんは何本かホルグレンにお供えしましたがー あっはっは・・・
e0002817_20385886.jpg
だばだば

e0002817_20392835.jpg
   武器がいっぱいあっても精錬するオリがねぇよ!!!
   って話で、雑魚Mobでは一番ドロップ率の高いおハゲさんを尋ねて。
   さぞかし過疎ってるだろうなーと思ったけど、カード帖狙いなのか
   かなりたくさんの住人が居たっていう。
e0002817_20395730.jpg
   で、PC遭遇率が高くて狩りにならないので騎士団で深淵さんをいじめる会。
   LDがあればもはや雑魚ってレベルじゃねーぞ!?
   昔は巨大な壁で目標だったのになんか寂しいですね・・・。
   んで、キノコを毒漬けにして終了。

   そういえば忘れそうになってたが、来週は、全鯖座談会 in Eir ですね。
   いろいろ準備しましょう・・・。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/13719464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2010-11-28 20:48 | RO週報 | Trackback | Comments(0)