八周年・・・だと・・・?

   吾輩も歳を取るわけだ。
   殴り魔法使い界隈だけでもすでに5年くらい経ってる気がしないでもないぜ。
   ということで、全鯖殴り魔法師座談会 in Eir でした!
e0002817_19403874.jpg
   結構な人数が来てましたね。いつもは円陣を組むのですが、なぜか菱形の謎陣形
   でした・・・あと、ecoから来たペットを含め、人数水増しもぬかりありませぬ。
   で、久々に自己紹介とかやってましたが・・・
e0002817_1941682.jpg
殴りパンダさん

   ウェーイ、まぐろちゃんがまたやってくれたぜ!\(^o^)/
   発光式のサラマンダー以下略から、この流れで一本でパンダ召還とかおまwww
   通りすがりのプロンテラ警備員の出動で事なきを得ましたが。
e0002817_194148100.jpg
   さすがおなか鯖の住人は変な集団に興味深々ですね。
   通りすがりの人があれこれ差し入れを、っていうか通りすがりのINT-Wizさんですら
   座談会に参加してたっていう。なんてオープンな会合なんだw
e0002817_19421588.jpg
   ってことで、いろいろとQ&A、議論活発。久々に(?)座談した気がする。
   けど、毎回出るのはCD最強伝説なんだよね・・・特化武器で工夫が冴える
   システム修正きぼんですわ。
   あと、LUKはどんだけいるのか論も、そろそろまとまらないかな・・・?
e0002817_19424820.jpg
   座談ついでに、学園祭の生物科を侵略しにきたでゲソ。
   殆どがアカデミーのみ転職っぽいので、どなたに触れられても一撃でしたが
   恐る恐る進むのがなかなか面白かったですね。
   それにしてもミモレッツ登場からの安定感がパネェかった。まさに救世主じゃった。
e0002817_19433120.jpg
1 1 人 い る ・ ・ ・ !

   ハードコイン?とかいうのが出るらしいけど結局遭遇できずに残念無念。
   次回はIris鯖です。農機具さん大喜びです。(?

   ちなみに今年も 12/1 0:00 は INできました。
e0002817_19435675.jpg
   ・・・が、いつもどおりのワンパターンでわろたwww
   まぁ、各都市に分散、特に閑古鳥のブラなんとかに送り込んだ事はは評価しよう。
e0002817_19442822.jpg
   あと、こいつマジおにちく。
   お陰さまで普段まったく見かけない三次職の死体をじっくり見れましたがねw
e0002817_1945412.jpg
   ローグ子さん、なぜか転生に向けてksk中。
   これには教育方針が定まらないので転生されないセージ子さんもしっとですね。
   転送サービスのおかげでサクサクとクエスト完了。
   けど、時給7Mは出るのにクエストを教範で、っていう気にはならんね。
   異世界と同じように、報酬を見直すべき時期なのかもしれませんぞ。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/13761831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2010-12-05 20:02 | RO週報 | Trackback | Comments(0)