なまものか・・・

   今週も、Eirにて。
e0002817_19576100.jpg
ソニックブロー祭りだあああああ!

   ってかよ、忘年会シーズンで金曜の夜じゃろ・・・今回はちょいと少なめでした。
e0002817_19572580.jpg
   そういえば事前の行き先投票ネタがなかったなぁとか思いつつも、今が旬の
   生物科に体験入学してきました。先週も来たような気がするが気にしたらだめだ。
   変態武器もたいがいネタ切れなのか、今回はオウッと思うような斬新な武器が
   なかったのは残念。
e0002817_19574183.jpg
   スーパーセル!!!
   名前を聞いたとき、わかもとVoiceが脳裏に響いたものですが。
   雷雲!!!
   それを見たとき、バルーンファイトじゃねぇか!って思ったものですが。
   何を言いたいのか判んねぇけど、なんかEirでは大人気だったよ。
   AS本家のセージが草葉の陰で泣いてるがな!
e0002817_19581733.jpg
きた!ソニック4倍速きた!
e0002817_19585096.jpg
ソニック5倍速き・・・・てねぇwww サイト自重しろwwwww

e0002817_1959822.jpg
   どっかの小部屋で記念撮影なり。
   しかし難易度的には可も不可もなくといった感じ。マブカさんがちょっとタフいので、
   くるくる回し甲斐がありますね。あとはやっぱりデスペナが無いのがいいわー
   お気楽な遠足が出来るのはいいわー
e0002817_19593255.jpg
   あまり他PTがいなかった関係でこんな酷いことにもなったりして。
   まさかの全滅エンドであった・・・。
e0002817_19594924.jpg
   ついでに~150部屋にも飛び込んでオシドスのTSでやられたりもする。
   何か映っているが気にしてはいけない。

   で、翌日の全鯖殴り魔祭りはIrisの雑談に参加しただけで、Odinの枝祭りの
   実況を聞きつつも、行き先がwww またwww なまものwwwwwww
   便利すぎじゃないかい。
e0002817_2001960.jpg
   でも、ハードコインに遭えたのでよかったのであった。
   これHP5000くらいあるっぽいよ?ASPD190でも1000秒掛かる説。これはひどい。
   そして倒した後のコインばらまきが・・・どう見てもファミコンのハットリ君の
   チクワ撒きにしか見えねぇ・・・鉄アレイが入ってないか警戒したわw
e0002817_2005396.jpg
   セシルさんもガッツリ殴り倒して参りました。
   LDとかにゅまとかQMとかFNとかIWとか色々素敵なスキルを使いこなす
   Tactics殴り魔の前にまな板は敵ではなかった・・・
   まぁ、生体知識ないのでいちいち足手まといですまんこってす。

   ということで、今週もキレイに10枚で収まりました。
   収まらなかった部分でアレとかコレとかやってますが、それはまた別の話・・・



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/13803033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2010-12-12 20:08 | RO週報 | Trackback | Comments(0)