歳末殴り合い運動

   カレー部とジョイントコンサートだおっおっ!(^ω^)
e0002817_16205590.jpg
   ・・・とか思ってたけど、初めていらっしゃった方がおりましたので、普通に
   殴り遠足ということで。それにしても、蟹に飽きて6キャラ中4キャラを
   殴り魔系に変えたっていったいどういうことだってばよ・・・
   折った枝からダンゴムシと窓手が出たので、今日はGH最下層。
   そんなもんですハイ。
e0002817_16213419.jpg
   当然ごつミノにも行くだろうってことで火耐性装備もずんびしましたが。。。
   リンゴすんの格好があまりにも酷すぎたwwwww
   こいつ・・・全部動くぞ・・・!
e0002817_1622828.jpg
   学園祭でバサポ飲ませてもらえるし、Dさんが鳥を出してくれたので
   190とか当たり前、中には193で奇妙な動きをする超ASPD軍団に。
   数の暴力っつーか、手数の暴力がひどいwww
e0002817_16223522.jpg
   最近のモンスター情報はオーバーレイ表示してくれるのか・・・

   ってちげぇwww
   久々にハンタで行ったけど、とりあえずこれでスッキリだぜ。
   OK、俺の仕事はここまでだ・・・
e0002817_16231145.jpg
   エタ一次の方がHP少なくてコロコロコロリでしたが、なんとか窓手と牛を
   それぞれ二周くらいしたかね。 ごっつい殴り甲斐でありました。
   来週は殴り納めですかね。今年もいろいろあったわ。

   その他。
e0002817_16234946.jpg
   教範75が教範100になると聞いて俺のメダル726枚が黙っちゃいねぇかった!
   異世界関係クエストもちゃっちゃっと合わせて、Lv86が一気にLv95に。
   AGI95ーの、集中ーの、コンチーの、サラマイーンの、ノーブルーのでホイ。
e0002817_16242354.jpg
   ASPD190やー!!

   いやはや、AD二極しか無理だったASPD190も、ひどい安売り具合だな・・・
   まぁ、普通に強いけど、テクニカルな技が少ないのでちょっと暇やね。
   こいつもゆくゆくは生2常駐になるんかなあ・・・。

   それと。
e0002817_16251010.jpg
ようやく転生したお(^ω^)
e0002817_16254730.jpg
ノビ10まで上げたらもはや儀式と化した城2玉座を狙いに行くわけで!
e0002817_1626393.jpg
当然の権利の如く玉座ウイスパでレベルアップして!
e0002817_16271229.jpg
ふぅ・・・
これで人生第二幕がはっじまるね!



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/13840701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あまぎ at 2010-12-24 00:32 x
転生オメデトウゴザイマスっ!
私もローグをチェイサーにしようと思いつつ
まだしばらく放置しそうな気がしますね・・・・
Commented by ゆずぽん at 2010-12-26 18:54 x
→あまぎさん
 ありがとうございます。っていうかバレバレでしたねぇ!?
 カビを卒業した葱子さんはお師匠様ぺろぺろ始めました(^ω^)
by yuzu_ponz | 2010-12-19 16:41 | RO週報 | Trackback | Comments(2)