クリスマスとか仕事納めとか

   はいはいクリスマスクリスマス。
e0002817_18282916.jpg
   一応年に一度はルティエの街並みを眺めてみたりする。
   それにしてもよく出来た箱庭だなーと思うけど、人の気配がまるでねーのが残念。
e0002817_18284493.jpg

   先週の週報で髪型が同じっていうネタでセージが転生したようなミスリードを仕込んだ
   つもりだったのに、あまぎさんにあっさり看破されててワロタwww
   そうなんです、MATK修正云々の方向性が判らんのでセージはずっと保留なのです。
   まあ、今日の癌ファレンスで修正予定なしというのが出たので、こりゃーやっぱり殴る
   しかねーかな・・・などとな。
e0002817_1829710.jpg
   学園祭が終わる間際に髪型だけ変えてみた。
   新型のなかで一番無難だけど、こりゃマジでどっかの神様みたいだな・・・
   基本的に前髪が隠れる装備なのであまり気になりませんがな。
e0002817_18293256.jpg
   3日ほどカビ篭りしたらアッーという間にJob50になってしまった!
   インベ8とか誰が得するんだよwwwって話だけどなwww
   シュバルツおやつ(Hit+10/Flee+20/10min)が有能すぎてBase40くらいから
   もうずっとカビカビしてましたがな・・・本当はもっと色々巡りたかったんだけど、
   どうしてもウマいところに行っちゃう訳で。一次職想定のMob終わりすぎ泣いた。
e0002817_18295746.jpg
   特にシーフ姿に思い入れもないのでさくっと葱選別機に転職。
e0002817_18302399.jpg
   ハイプリ卒業、ローグも卒業で赤い子が居なくなったので寂しいからといって、
   500円払って血染めにしてもらったネギ子・・・見てて・・・あたし・・・赤くなるよ!
   育成方針ですが、速攻闇葱目指すならば罠ステにしてCTドガガガッなんだろうけどさ。
   なんかそういうの好きじゃないし、普通に短剣、時々は長剣振り回そうかな。

   そんな訳で、今年最後の土曜日!
e0002817_18304982.jpg
   毎年恒例のサンタコス・・・エキストラカラーの色違い探しの巻。
   一応、3色はあるみたいやね。
   しかし見事なまでに女の子しかいねぇな・・・ぽまいら・・・
e0002817_18312041.jpg
   遠足先はまよったらコレ。始まりの場所、ゲフェンだー!
   今年は・・・なんだろう、GD1に居た時間が一番長い気がする・・・次がSD4かな?
   ドラちゃんは不在だったので、オーガテュースさんとしばらく遊んだり。
   昔は見たら即ハエじゃないと全滅するレベルだったのに、みんな強くなったものだ・・・
   しかし遅れてきたリンゴさんが交戦中のSWにピンポイントでテレポアウトしたのはワロタw
e0002817_18321831.jpg
   今年もいろんな武器でいろんな敵を殴ったぜ・・・
   しかしスーパーセルやべえなwww TS/LBがドッカンドッカン出るし。
   あれ買ったらAGI-INTの純FCAS教授になりそうで怖い・・・
e0002817_18325877.jpg
   DOPさまを押しのけて、最後の記念撮影を。
   また来年もよろしくお願いします。
   そろそろROもやばくなってきてますがね・・・デワタでオワタにならんようにね!
e0002817_18335913.jpg
   遠足終了後もだらだらとコスプレしながら枝とかアブラとか。
   なんかさっき見たような強敵がやって参りましたが、みんなAGIキャラなので
   ぬるぬる避けてて、もスぬごい和やかな雰囲気なのであった。

   あと、アブラ?でヘルフライさん参上。
e0002817_18345162.jpg
   速攻でヴェルゼブブ(相棒)を出してご満悦のちぇるにーさんであった。
   しかし、こいつHP60万もあるぞ・・・どうすんだよ・・・
e0002817_18351642.jpg
   ですよねーwww
   HPが多いだけでデクノボーだったんで、本気で殴り納めに掛かる面々。
   そしてあと10万切ったぜーと叫ぶと、何故か炸裂するちぇるウォーマーwww
   「なんでHP全快になってんだよwwww」っていうかるあさんの叫びが
   何かツボに入ってしばらく笑ってた、そんな年の瀬だった。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/13880394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫葱 at 2010-12-26 23:14 x
チェイサーおめでとうございます。とりあえずプリザーブを憶えればどこでも行けるので頑張ってください。ノーグ1なんかカードもいいのでお勧めですわ。
Commented by ゆずぽん at 2010-12-31 19:12 x
→猫葱さん
 ありがとー(´・ω・`) OK、転生してもお金稼ぎキャラっぽですね。
 そしていまのいままで、「ブ」リザーブだと思っていたのは秘密だ。
 くそう、ブリーフのせいだ。
Commented by 猫葱 at 2011-01-01 00:52 x
「飲んですぐ効くプリザーブ(ぢ、の薬)」と憶えよう!
Commented by ゆずぽん at 2011-01-01 02:00 x
なにそれこわい!
by yuzu_ponz | 2010-12-26 18:47 | RO週報 | Trackback | Comments(4)