僕が僕であるように、撲りの道は続くのだ

  元旦、ftmmの誘惑に負け、三週目にしてようやく殴り初めと相成りました。
e0002817_15434297.jpg
ジュピロスーーーッ!!

  メンバーは皿輪魂魔司の5人にて。
  アルデバランからだばだばと歩いていきます。
e0002817_15443434.jpg
  それにしても時の流れは残酷やね。1Fで遊んでる人、だーれも居なかったよ。
  QMに霧にFNにあとヘルジャッジメントですの。
  昔だと大量の沸きで圧殺されそうな場面でも、俺たちに死角はなかった。
  それにしても驚いたのはとろチーの殴りWizだ。
  動くぞこいつ・・・
e0002817_1544597.jpg
  実はシレン取ろうと思ってジョブポイント溜めてたんだけど、遠いわwww
  ってことで、クレメンカント覚えてきたけど・・・
  うはーコレはラクじゃねぇか!もっと早く取っとけば良かった。
  クレカンにマニピしたら支援終了。あとは思う存分殴れるぞっと。
e0002817_15452562.jpg
  そんな感じで2Fのアゴ倒したところで記念撮影。
  相変わらずエモが違うがキニシナイ。
e0002817_15461642.jpg
  帰宅後もだらだらと雑談してたら・・・・・・・・・・・・・・の人来た。

  ので、ビーストストレイフィング!!の実験とかやったけど。
  やったけど。
  やったけど・・・
e0002817_15464020.jpg
  LA込みでこれかぁ・・・手間の割りには激しく微妙すぎるなあ。。。
  SPPとかFitとか、壊れたダメージを見慣れてしまった目が憎いわ。
  どうでもいいけどプロ東にチャッキーやらラウレルやらおってワロタw
e0002817_15471118.jpg
  2倍が終わって通常狩りはネタなし。
  とろチーにFN10を習ってレア狩場に篭ってみる。
  しかしFN、ホント最高じゃないか・・・安定性が段違いだよ。
  最強の敵はプリザーブ掛け忘れなのが何ともしがたいがな。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/13991411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by milk at 2011-01-16 21:07 x
おつかれさまでしたー(=゚ω゚)ノ
今年もよろしくお願いしますー
Commented by 猫葱 at 2011-01-16 22:54 x
フルスクリーンプレイをやめて、時計で5の単位になったらプリザだ!
と暗示をかけて葱時代をすごしていましたよ。
まぁめんどくさくなって結局はメデューサとか上書きされにくい敵を倒して転生したんですけどね
Commented by うさー at 2011-01-18 15:32 x
10分効いたらプリザーブ!
あけたましたごじmす。1500円も納税するのもだるいからやってないよ!
Commented by ゆずぽん at 2011-01-23 11:34 x
→みるくさん
 お疲れ様です。今年もいろいろ殴りましょいぇ!
→猫葱さん
 スキルタイマーが無い時代はしんどいですねぇ・・・リプロみたいに
 覚えたいときだけ開放する方式にして欲しいけど、虫が良すぎかな!
 あと、リプロよりもデュプレ掛けなおし忘れのほうが深刻('A`)だぜ・・・
→うさーたん
 大丈夫?大雪で家から出られなくなってない?
by yuzu_ponz | 2011-01-16 15:54 | RO週報 | Trackback | Comments(4)