ハイ、ダメー!

  仕事多すぎで平日とか何もやっとれへんがな・・・c⌒っε',)っ
  せめて土日に自宅で仕事しなくてもいいようにならんもんか。
  そんな訳で、チョイチョイと散歩してたくらいですね。
e0002817_11153897.jpg
  大型だらけで忌避してた騎士団にチャレンジでしたが、塩錐でASPD183の
  与ダメ400位で、案の定、殲滅力足りん状態!!!・・・しかしFNがまじ神スキル
  過ぎて安定性だけは抜群すなぁ・・・ブリガン150個とエルニウム10個貰って帰宅。
  ・・・エルニウムとかもう・・・もう、誰も必要としてない、のに。
e0002817_111699.jpg
  氷2-3もダメれした・・・雷錐でスノウアーに360、タイタんに600-700位。
  来週のメンテで経験値が見直されるらしいんで、ちょっと期待ですね。
  タいタンはレアの夢がないものの経験値うめーことになる予感。
  第二のブラゴレ状態になるかも。
e0002817_11165581.jpg
  ついでに調印にも行ってみたけど、どうみてもカビに負けてオワコンでした。
  でも、MAPに人っ子一人いねぇんで、どの辺に調印が溜まってそう、っての
  めぼしが付いて効率いいのと、、何匹かまとめてSAで沈めるとかできるので、
  たまにはいいのかもしらん。
e0002817_1118139.jpg
  今週の集会はおでん!経験値が見直されるっていうので、静かなうちに一度
  行っておくか、って魂胆です。・・・ってかーR化されてから初めて来た件。
  羊羹のTSとか滅茶苦茶痛いんじゃないかと思ったけどそうでもなかった。
  どうでもいいけど、プラズマのモンスター情報がしらたきじゃなくなってた・・・
e0002817_11185855.jpg
  ここに来たらお約束ともいえるRGGとの遭遇ですが・・・
  あまりにも突然遭遇しちまったんで、パーティ半壊という憂き目に。
  SW張って応戦とかも試みたけど、ASPD171で2000ダメ連発されたら完全にだめぽです。
  追い詰めてもいろんなスキルあるからなあ。。。
e0002817_11194421.jpg
  まぁそれにしても、おでんの敵のタフなこと。
  効率考えるとちょっとアレだけど、とりあえずたくさん殴った。満足満足。
  それにしても、サイタマーと雷雲が並んだの初めて見たわw
  あとはアンブレラハットですかね。最近全然見ないけど。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/14031993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫葱 at 2011-01-24 00:08 x
殲滅足りないのなら三段憶えてモスコビアなんかどうですかな?
くれぐれもプリザを忘れる事無かれ・・・
Commented by ゆずぽん at 2011-01-30 12:18 x
→猫葱さん
 三段も欲しいけど、FNが神掛かり過ぎて手放せないのよォーっ!!
 モスコはあれだな・・・持ち替えがメドイさん状態でなぁ・・・
 錐一本、もしくは中型シンブレ一本で行けるジョブうま狩場募集中。
by yuzu_ponz | 2011-01-23 11:25 | RO週報 | Trackback | Comments(2)