【またかよ】全鯖殴り魔法職座談会【Iris】

  と、レポートの前に最近の写真。 なんか貼れ言われたので。
e0002817_1654482.jpg
  うん。こんな感じ。瀬戸内海の夕景はイイなぁ・・・。
  最近土日も仕事の事で頭をもたげるのがデフォになってしまい、
  もうどこにも行く気力が無くなって非常にやばい。
  もう少し暖かくなったら小豆島を歩いて一周したいなとか、
  鳥取砂丘までチャリで走りたいなとか、そんなことを思ってるけど。
  思ったりするけど。

  そんなこんなで早いもので年が明けてからすでに一ヶ月が経過していた!
e0002817_1661341.jpg
ウェア!挨拶

  そういえば入試とかそんな時期だったねえ・・・
  いろんな人がいろんな生活でいろんな仕事をこなしてる。
  わしも、がんばらんとな。
e0002817_1663650.jpg
さすがとろチーの水増し大作戦だ

  メンバーはいつもの感じでしたが、ホントに座談するネタが少なくなってきたな・・・
  R後半年で人が減り始めるって説が現実味を帯びつつ。
  救世主はスーパーセルを使ったサマル殴りマジ系の可能性かな~狩場は選ぶ
  けど、今までに無いタイプでそのインパクトも強烈、と。
  でも問題は・・・。
  スットロに空きがねぇーんだよぉーーーっ!! /(^o^)\
  サマルセージが居たような気がするが、あれ教授でやってみようかなあ。
  でも、2PC魂環境が無いとめちゃ損してるようでやる気がでないのが困りモノ。
  ま、しばらくはのんびりと。
e0002817_167830.jpg
  ということで、気づいたら3時間も雑談していたわけだが・・・

  原因はコチラ
e0002817_1673998.jpg
闇リンゴ放送局だー!

  で、BGMに昔懐かしいアレを掛けるもんだから、みんな酒呑みながら曲名実況
  とか思い出話とか始めちゃって・・・完璧なおっさんホイホイ状態でワロタwww
  まあこんな奴らですが、今後とも殴ってよろしく。

  んで、自鯖活動少ねぇ・・・んですが。
  仕事で頭がサチった夜は重量オーバーまでウィスパ狩りしてから寝るし。
e0002817_1681813.jpg
はい。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/14143761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2011-02-06 16:18 | RO週報 | Trackback | Comments(0)