スフィンクスとは何だったのか・・・

  配置変更で上級者向けになるとアナウンスされていたスフィンクスダンジョン5階の件だが、
  私としては、騙したなこの野郎!こんなのスフィンクスじゃないだろう!という思いと、一方
  で職業訓練値が非常に旨いという事実により、スフィンクスかくあるべきという命題に対する
  態度の明確化において非常に悩ましい状況であったが、ガパパさんが非常に沢山の箱を
  提供下さるということが決め手となり、まあこれはこれでいいのかなと日和ったりしている
  有様であった。
e0002817_13442812.jpg
見たまえ、まるで現代に蘇ったハローワークのようではないか

e0002817_13445059.jpg
  ・・・で、ガパパさんですが、紫、青、Pの三種類の箱を結構落とします(n'ω'`)
  スナッチャーでも結構青いのが取れたりで、30分で紫1、青3、P2とか出たりするから
  やめられん・・・けど、フレイシューズ、貴様は許さねぇ!とホルグレン様にお供えして
  みたら、こういうのに限ってあっさり+7が出来たりして悶絶した土曜の夜。
e0002817_13451385.jpg
・・・いや、お前呼んでないから・・・

e0002817_13452376.jpg
・・・お前も何しに来たんだよ・・・

e0002817_13453623.jpg
  ってか、最近のスフィンクスダンジョンではこんな武器も手に入るようです。
  ・・・さっき、箱が沢山出て美味しいって書いたな・・・スマン、ありゃあウソだった。
  帰宅したら箱だと思っていたものは、まったく別の形になっていたんだ・・・。

  結局のところ、変更前Job58くらいだったのが一気に62になっててわろたw
  それにしても、Jobどこまで上げるべきか・・・基本的に70でも足りない風味なのだが、
  ワシの目をどこまで妥協できるか、だねぇ・・・Hit底上げは結構重要な訳で。

  殴り集会は同じく経験値変更のあったブラジリスさん江。
  前に、ベースとジョブ入れ替えて3倍くらいにせんといらないわーって
  どっかで書いた気がするけど、ホントにそうなりやがったwww
  で、自分で言っておいてなんだけど・・・ゴメスwwwやっぱここ要らんわwww
e0002817_1346439.jpg
  今日はセル型HiWizが2人(仕事速ぇwww)もおったので派手派手であった。
  QMありーのFNありーのTSありーのでなかなかに賑やか。
  自分もクレメンカントのお陰で殴る時間も多めで中々楽しめたり。
  鉄板構成でドッカンドッカンやれればそこそこ美味しい場所とも思うけど、
  やっぱりねー・・・
  一番のレアがタラフロCってのがホントどうかと思うんだ・・・
  オリドロップ追加位してくれると流行ると思うんだけどな(チラッ
e0002817_1346268.jpg
  癒し系NPCのイアラさんの前で記念撮影。
  このあと、たまたまアルデポタがあたので時計塔3Fに行ったけど、
  結構な人が狩ってたねー・・・ま、Base狩場みたいなので、
  転生職ではあまりお世話にならなさそうだけど。

  ま、そんなこんなでもうすぐ新MAP追加だが、大丈夫か?



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/14326617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫葱 at 2011-02-27 15:52 x
森見登美彦チックな文章に私は何か懐かしさを感じつつも新しい風を同時に体中に浴びる驚きに胸膨らませるのであった。
オーラ忍者の暇つぶしMAPを返して!SD5
Commented by ゆずぽん at 2011-03-06 12:31 x
→猫葱さん
 知らなかったので調べたら四畳半ナントカ。こんどチェックしてみよう。
 今度は江戸川乱歩調でも書いてみるかのう(´・ω・`)
 てか、SD5オワタっていろんな人に言われるけど、個人的には
 そうでもないんだが・・・昨日もヴィダルさんもろたし。
 まぁ、単調で大きな夢がないのは認めるけど。
by yuzu_ponz | 2011-02-27 14:00 | RO週報 | Trackback | Comments(2)