何も言えねー・・・

  何か、とんでもないことが起きてるけど、いまいち実感が沸かない。
  繰り返し放送される巨大津波と流される船・車・住宅、炎上する街並み、爆発した原発。
  どれを取っても、死ぬまでにもう目に掛かれないくらいの衝撃的な映像なのだが・・・
  哀しいかな、自分の住んでいる所は平和そのもの。どれだけの人々が烈しい寒さと
  闇の中で不安に喘いでいるか、それを思うと本当に辛い。
  でも、僕はコタツに入ってUSTの報道中継と、ネットで情報収集をしているだけ。
  なんと世の中は不条理なことか。また一寸先は闇なのか。心して生きて行こう。
  不幸にも亡くなられてしまった方々には追悼の意を。

  そんな訳で土曜日だったのだが。
  こんな中でもROは稼動しており、さながら生存確認の点呼のように集まる人々。
e0002817_12391412.jpg
  たぶんみんな、ずっとこんな画面だったんだろうな。
  地震と津波はひと段落して、今度は福島原発のメルトダウン危機の報道が続いていた。
  それにしてもUstreamのテレビのミラー配信が神過ぎた。実に6万人もの人が視聴中
  にも関わらず、大したトラブルも無く淡々と。もうホント、フルHDに拘らなければ、地デジ
  とかマジ要らんやろってレベル。

  まぁ、そんな折りですから、遠足に行こうとかそんな雰囲気じゃないですね。
  ということで、枝を20本ほど、ゆっくり折っておきました。
e0002817_12394557.jpg
枝ポリンからカードが出たりしたけど、私は元気です

  前にポリモーフ付けて狩りしてたら聖域2でベリットC拾ったのを思い出すぜ。
  それにしても、バーサクピッチャーとFARを貰っただけで常時ASPD190とか
  恐ろしい事になってました。あと槍調印とかも出てましたね。

  今週はもうこれ以上書きたくねえな・・・ダークプリーストもまだ見てないし・・・

  あと、地震のニュースの合間に某魔法少女の10話見たけど、こりゃすげぇの一言。
  予想通りの展開だけど演出が神掛かり過ぎだ。あと声優の演技力がハンパねぇ。
  こんな恐ろしいアニメ見たの、エヴァンゲリオン以来だ・・・。
  それにしてもあと2話で、どうやって大団円に持ってくるのか想像もつかん。。。

  さて、来週までに日本はどうなってることやら・・・



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/14422091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫葱 at 2011-03-13 18:17 x
横浜は今でも余震が起きます。英雄の携帯が地震が来ると聞いた事無い音で喚くので寝不足です(寝違えて首が痛い・・・)。だからといって電源を切ってしまうと外からの電話が繋がらない時があったりと困った物です。
被災地の方々、大変だとは思いますが頑張って下さい。こんな事しか出来ないのが非常に歯がゆいです。
Commented by ゆずぽん at 2011-03-20 16:45 x
→猫葱さん
 地震速報の音は心臓に悪いね・・・なにかに捕り憑かれたような。
 停電の混乱と放射線におびえる日々が続くと思いますが、ホント
 何が起きるか分かりません。くれぐれも気をつけてくださいませ。
by yuzu_ponz | 2011-03-13 12:47 | RO週報 | Trackback | Comments(2)