マジ、セルゲー

  Eirでようやくセル買えたよー\(^o^)/
  露店が少なくて困った困った状態で買い取りチャット四日目の出来事であった。
e0002817_1304358.jpg
ド・ゴーン

  てなことで、武器をソウルスタッフに替えて殴ってみた。
  狂気とサラマインでASPD180の杖殴りである。
  ちんたらFW/HDで沈めるより圧倒的な速さで沈んでいくアラームさんたち(`・ω・´)
  5匹くらいまでならFN連打カンカンドドドンであっという間に沈むですね。
  流石にASなので出ないときはとことん出ないけど、これはマジで楽しい~
e0002817_1305682.jpg
  伊豆4でかき集めてドゴゴゴーン!
  しかし出ないカード・・・っつうか、STR1キャラとか久しぶりなんだけど、
  なにこの 重 量 地 獄 ・ ・ ・
  おいィ ・ ・ ・ 30分と持たずに重量オーバーで送還されるんだが?

  ・・・って、あれ?これだけしかSSがねぇw
  まあFleeも300超えたし、これから全鯖殴り祭りの時はEirで遊べるですね。
  まあ自重してCDでもいいけど、ダメージは二桁の予感もしますが。

  で、土曜日は夕方寝てから殴り魔というお約束のコース。
e0002817_1311139.jpg
  とろチーをとろかすつもりが全員とろけだよ!!\(^o^)/
  三週連続で枝運だけ良すぎだろJK・・・

  ちなみにちぇる兄がいつのまにか魚六になっていたが、誰も気にしてなかった
  のが笑えた・・・いやマジで今年に入ってからだろそのキャラ、もう三次とか、
  どんだけ根詰めてレベルあげてんだよwww
e0002817_1312720.jpg
  スーパーセルが3個あったので氷3うろうろ。
  流石にAGI型でセル3個となると猛烈な電流の走りっぷりである。
  そして天使セットがセルで崩されたうさーはHPが少なすぎて
  転がりまくっていたのである。
e0002817_13143100.jpg
  とはいえ、タイタンうまーみたい。スパノビのレベルアップとか久々に見た。
  まあ私はスティ命で盗むわ拾うわしてたら氷の心臓が250個越えてましたけどね。
e0002817_132015.jpg
  てなことで、清算は合計300kでした。意外と少ないのな。
  氷バラが思ったより取れなかったのが残念。

  さて・・・
  来週は4月第一週やねんな。
  あれ・・・・・・・・・・・座談会、どこだっけ?



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/14501478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫葱 at 2011-03-27 22:43 x
STR1でもCDは200近くダメージ出ますよ。
伊豆5在住のソパセルHiWiz猫葱さんからでした。狩場が以外に少ないなぁスパセル
Commented by ゆずぽん at 2011-04-03 14:32 x
→猫葱さん
 DEFの影響少なからず受けるのな~
 まあ、セル実装でAIが熱くなってきたのは事実だな!
by yuzu_ponz | 2011-03-27 13:09 | RO週報 | Trackback | Comments(2)