田植え祭り

  気づいたら年度が変わってるーっ!!!
  ということで、偶数月の第一土曜日は座談会です。SNSの予定表にも書かれて
  いるので便利な事この上ないですね。
e0002817_14125261.jpg
  サラ鯖にて、こんな感じ。
  いつもはゴヴニュが大量に沸いているんですがやっぱ震災でそれどころじゃない
  とか、進学・就職とか色々あるんでしょうなあ・・・会話は一応デワタの事とか
  話してたけど、殴り的にも特に何があるって訳でもないんだな、これが。

  そういえば、通りすがりの殴りアコプリの人の発言に対して・・・
e0002817_1413770.jpg
  今回一番ワロタw 脳みそ共有しすぎwww
  っつうかストマックとかプロレスの実況くらいでしか聞かんけどな?
e0002817_141337100.jpg
  という訳でこんな集まりでした。
  いけない!右の方から邪悪な視線を感じるが・・・気にしたらだめだ!

  閑話休題。
  本鯖にてステータス・スキルの振りなおし。
  今回、癌ちゃんは何をトチ狂ったか事前に通告してきたよ?通告したらアカンて。
  みんなわっしょいわっしょい振りなおすに決まってるじゃん・・・ゲームの寿命は
  おろか、キラキラの売れ行きも落ちるっしょ?

  とか思いつつも、ちゃっかりと、停滞していた殴りハムを飛躍させるチャンスだ!
e0002817_1414779.jpg
リセェェェット!!!!
  ふぅ・・・
  たまたま居たさいたまさんに /dex+ なるコマンドを教えてもらって助かった。
  まぁ、INT90にしようとして、/INT+ 90 とか実行して、INT91になるくらい低INTだが?
e0002817_14143443.jpg
  田植えライフキターーーーー!! 酸欠になるほど植え込むぞwwwww
  D99/I90でCT3確。だらだらやっても時給20M近く出てたわ・・・狂ってやがる・・・
  問題は人多すぎと、横沸き回避ができないことくらいかな。
  アイス70個のWスイーツで罠500個持ってくといい感じ。
  このまませっせかと走り抜けましょう。

  あとはセージのスキル振りなおしてLB10TS10にしてみたり。
  で、セルってみたら本家オートスペルがゴミ以下っていうひどい状況とか。
  ABは振りなおしせずに残りポイントつぎ込んでみただけで終了。
  名無しとか行ってみたけど・・・強いんだけどなんか面白くないんだよなぁ。
  完全パッシブはやはり飽きる。
e0002817_1415149.jpg
  なんとなく倉庫のモノを売ってみた。
  生体1の金銭効率は異常。ってかこんな小さな子供が400万円とか。
e0002817_14152956.jpg
  食料包み117個を開けてみた。
  めぼしいものはイグ実:14個(18個は間違い)、イグ種:2個くらいかな。
  明らかにOC売りしてしまうよりは開けたほうがお得なのでした。
  あと謎のトックさん:3個、ガレッ・・・トクッさん:11個とか意味不明。
  中秋の餅とかむちゃくちゃ懐かしいアイテムも出てましたねえ。

  そんなこんなで来週はEirの全鯖に出席のつもりだけど、
  花見になる可能性もあってなんだかなあって季節でありました。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/14541415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2011-04-03 14:22 | RO週報 | Trackback | Comments(0)