でわ・・・でわ・・・

人生\(^o^)/デワタ!!
e0002817_14161052.jpg


714 名前:(○口○*)さん[] 投稿日:11/04/14(木) 16:35 ID:VB3mES/p0
                      __.. ---  .._    _.. --―--‐_ァ
                  _.. - ' ̄  // ,/////`>'´ /   _..ニ-‐ ''´
                   ,. '´ _,.. -< ̄ _. x'⌒厂 \、    l,/
             _/         \    〃   ヽ\_,/
         _,.. ,r '´/      ヽ\\  `y-'/Y    人丿
         /  i ,r-、      「  ̄ ` <'T´,ハY ̄ 三ヽ
        /_   j,/        \//////,ハ   ハ.   .ニ三|
     /ニ   八/ ,∠ - 、     l巛〈,/ ニl ̄  \__,. -イ
     |三   } ヽ    ト、 'ヘ  〈 ̄`{  三|    _,ノ   r゙ニ^ゝ
     / - - {   \ Yi /ヾ=Ξ;-ゝ .ノ - -|  f,ィ' ,ハ l、\
  ,r‐-J     レ、    \い{  lY' ,-v'     し-、 '´  V `^'
 lr'^r'ニィ /l_/´`′     ヽYi  F!.fr‐r_,人__>‐'^′
.   `′`''’              ヾ='ィ′

■デワタドラゴンの生態

 彼らの武器はその大きめの体躯でも、強靭な尻尾でも、全く使わない毒牙でもない。
 死に際に大量のゴミを撒き散らすことによる精神攻撃である。
 古来よりクリス[1]の材料とされ、デワタ人によって乱獲され続けた彼らは
 自分たちの皮に価値があることを本能的に悟っているのである。

 周囲に多数生息するマグマリンの「一定以上のアイテムを一瞬で消化する性質」を利用し、
 または地面に落ちた物体は60秒で消滅する性質を生かし、
 まず敵に皮を拾わせない戦法を取るのである。
 これによって採取を諦めさせ、伝統工芸クリス[1]の伝統は徐々に廃れていったのである。

 近年デワタに大量の冒険者が流入し、天敵であるメカニックが大量に繁殖していることから
 絶滅が危ぶまれている。


 と。
 まぁ、そんなとこでデワタ実装と配置変更、経験値変更が実装されましたね。
 ちょっと今週は仕事が忙しすぎてろくすっぽプレイできてなかったけど、土曜に
 なってふらふらとな。
e0002817_14163373.jpg
 第二のブラジリスの悲劇なるかどうかと思って町を歩いてみるけど、結構広い!
 て、NPCもかなり沢山いる。入れる家がほとんど無いのは相変わらずだったけど、
 ブラジリスのような無人感、虚無感、終末感を感じるような町ではなかったですね。
 てか・・・ホントブラジリスってなんなのって感じだな、今思うと。
 裸族がいて滝があっただけなのな。
e0002817_14165036.jpg
もげろ。

 で。ヤシの実集めやらサテ配達なんかをこなシて火山にも入れルようになっタぞ
 ってとこで、これで準備はオッケーだト思って眠ったら、気づいたら22時過ぎテたよ!
 で、合流先は何故か先週と同じく騎士団だった訳だが・・・
e0002817_14172100.jpg
 なんか何も変わってなくね?
 レイドの経験値がホントに12kになっててワロタくらいだが。
e0002817_14171516.jpg
 それにつけても、エルの暴落ぶりが酷い。もはやドロップ放置もありえるレベル
 ですし、昔のエル出た時の心のときめきのようなものを返して欲しいです返せ。
e0002817_14173243.jpg
 なんせこれですからね・・・30分くらいテレポ狩りでナイスバディだけ倒してたら
 エル25個くらい余裕だったりする。もうねアボガド、バナナと。
 折原ももっさりドロップでオリデオコンの値段も急降下。
 アラームとかで溜め込んでた人ほんとに涙目だよな・・・
e0002817_14174961.jpg
 先週と同じく、騎士団に掛ける橋の上で。
 騎士団は血騎士と深淵さんと魔剣でカードの夢を見るだけの場所になりました。
 どうしてこうなった。
e0002817_1418398.jpg
 はらいせにエル石を投げる。
 魚六が石を投げると一瞬Wizに戻るバグは健在だったそうな。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/14621787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2011-04-17 14:24 | RO週報 | Trackback | Comments(0)