俺たちの戦いはこれからだ

  オワタドラゴンの皮が100zで売られているなど、すでにオワコン化が進んでいる
  デワタを横目に、おなか鯖のソニックブロー祭りに向かうゆずぽんであった。
e0002817_11395530.jpg
ソニック風呂祭り第13回目、はっじまっるよ(n'ω'`)

  ミモレット(チーズ)隊長を先頭に合計9人の好事家が集まりました。
  今日の行き先は城2でハードなので、70台プリでは足を引っ張りまくると思って、
  93歳セル子で参戦。(AS装備ならわりと自由ですけどね)
  ってか、これは正解でした・・・ホンマFNないとやっとれんわwwwwwww
e0002817_11402292.jpg
  いったいどんだけ沸けば気が済むんよ。
  この鯖でも当然のようにPTプレイのメッカになってて、次から次に沸くわ沸くわw
  魔剣もキメラも通常沸きのように出てくるし、めちゃくちゃ熱いぞこれ。
e0002817_1140424.jpg
きたわー 超暴落カードきたわー

  ってか、一時間暴れてレイドCx2枚、本Cx1枚とかいったいどうなってんのwwww
e0002817_1141714.jpg
  玉座で記念撮影しようとしたけど、明らかに無理ゲーであった。

  しかし、支援付きだったとはいえ、この激戦を死なずにやり過ごせるとか、
  やっぱWizのサバイバル性能はすげぇぜと思ったのであった。

  翌日はLokiでいつものあつまり。
e0002817_11413749.jpg
ありがてぇ・・・ キラキラに光ってやがるっ・・・

  昨日の宣伝でEirからKさんがいらしてました。
  ならば当然Loki名物でおもてなししないといけませんね。
e0002817_1142323.jpg
ですよねー

  リンゴとチーズとゴヴニュ!こんなにLokiらしい風景があるだろうか?いやない。
e0002817_11422871.jpg
  遠足は配置変更絡みで監獄2へ・・・! 3週連続GHだよwwwww
  て、流石に沸きがハンパない。シャーももりもり沸いてきます。
  開放・・・魔力も開放せざるを得ない!
e0002817_11425116.jpg
  いやもう、意味判らんくらいおるわw
  で、隠者もゾンスケも経験値うpしてて、9k/6kくらいあるらしい。
  となりゃあ、火罠師が沸くわな・・・あちこちでガオンガオン煩かったとです
  ホント、何時になったらFiT修正されるんだよ。ROの寿命がすごい勢いで
  縮まってるんだよ・・・なぜそれが分からないの・・・(´・ω・`)
e0002817_11431330.jpg
  城2ほどの沸きではなかったので、テイク3くらいで記念撮影に成功。
  フェンダークとかもいるので殴り甲斐には事欠かなかったですね。
  Kさんも低LVながらによく頑張ってくれました。もりもり天使が舞い降りてましたね。

  おまけ
e0002817_11433069.jpg
どうすればいいんですか

  ATKがメス以上で穴みっつくらいあるとか、もしくは全サイズ100%とかなら
  使い道もあるんだけどねえ、、、



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/14660431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2011-04-24 11:55 | RO週報 | Trackback | Comments(0)