ゴロゴロウィーク

  連休に入ってスカッと晴れたら走るでー・・・とか思ってた時代がありました。
  とりあえず一日はぐうたらしようもう一日だけぐうたらしよう
  あー明日雨だわーやる気でないわー晴れたら本気出すいまここ!!

  そんな感じで昼間っから酒を呑んでぇ、ダメな休暇を過ごしているのです。

  というわけでいつもながらの土曜日でした。
  先週に引き続き、おなか鯖の使者を向かえてだらだらと雑談。
  なぜか枝を折るわブリーフオブテンプテーションで踊るわで意味不明な集団だ。
e0002817_9181472.gif
  っていうか・・・
  そんなに拍手されるのなら、みんなビールを飲むしかないじゃない!





                         ο
                _ ,-、
               / `i .ノ
             _人_.ノ/  ./ヽ.      /ヽ.
           /    ll.   /.  ヽ__,./ _  ヽ、   . -、
          /      |!、  ノ , ´      `゛   ヽ  (   )
        /      ./ ヽ./ "  、_,..|    * ', ノ` ー ';
    .  /      /i    { *  ヽ  lヽ、__.  j´     j
      !.      /  l.   '、       ヽj`ー、_ `ー、    /
      ヽ、   /     !    ヽ          `ー-'   Ο
        ` ー´      '、
            ο





e0002817_918498.gif
  いけない!
  こんな年端も行かぬ娘にイッキ飲みをさせるなんて絶対に許さないよ!

  それにしてもアクビのスキルモーションはホント拍手にしか見えんなぁ。
  ちなみにメイキング風景はこちら
  あとは・・・修羅の魅惑のウィンクが非常にヤバかったわw 見たことない人は是非www
e0002817_9191944.jpg
  なんかすげー酷い絵面だなwwwww
e0002817_9193556.jpg
  ちなみにとろチーはいつもの如く夏を謳歌してました、ってか短剣怖ッ!
  高田馬場が血の海になったばかりで笑えません。怖い怖い。
  それにしても、いったいどんだけ水着持ってるんだかwww

  前後しますが遠足はデワタ。クエストなしで入れる洞窟ですが。
e0002817_9201141.jpg
  入り口の草ぼーぼー。ローアングルにしてみるとえらい高いですね。
  フィールド風景遊びも捨てたものじゃありませんね。
  昔、RO絶景100選みたいなホームページがあったけど、どこにいったっけな・・・
e0002817_9205643.jpg
FPマミーレ オリ原マミーレ エル結マミーレ Disマミーレ
e0002817_9214645.jpg
  てなとこで、ここはPTでは初めて来たんだけど、もうね、Disしね!これに尽きる。
  支援が全部消し飛んで、その上、胃の中に入ったポーションまで消し去るとは。
  もうPTプレイ拒否してるとしか思えん仕打ちでござる。
  だれだこのダンジョンとMob設定をしたのはーーーーーー

  でも石ころだけは豊富でゴチソウサマデシタ。

  閑話休題。

  アマツ風雲なんたら祭りが急に催されて。2011年、春。
  去年の俺のGWをつぶした張本人がまた来たーーーけどたけし城はまだらしくて一安心。
  ちまちまとクエストをこなしてみたりする。
e0002817_9222137.jpg
  うわぁ・・・めんどくせぇ・・・(´・ω・`)
  導入イベントからこれだよ!
  鬼門はパチンコだな。ウンバラD閉鎖の関係で、世界に10匹しかいない
  ウータンシューター争奪戦が始まる訳で・・・
e0002817_9224083.jpg
やったーパチンコだー!

  ・・・・・ねーよwwwww
  フィッシュソウルゲイン?なら伊豆6で値上がるかね?どうだか。
  ちなみにこのクエストの真の報酬は一ヶ月の間、SD4/5直行権が得られる事ですね。
e0002817_923243.jpg
  去年チャット待ちしまくった記憶のトレハンは意味不明な変更が入ってました。
  鍵入手まではいいんだが・・・もういやだこのパズル・・・
  3回やって、もう、やる気が出ませんでした・・・
e0002817_9243915.jpg
  すごろくでちまちまと春珠を集めて、浴衣ようじょハァハァ玉手箱に
  交換してもらって、開けたんだけどさ・・・
e0002817_925296.jpg
  ええ、肩に掛けるものが出たときちょっとテンション上がったんだけどさ。
  お・・・俺の心のトキ・・・トキメキを・・・返して欲しいんだな・・・



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/14698827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2011-05-01 11:26 x
お仕事早いですね流石といわざるをえない。
ビールとか飲めません><
焼き鳥をホカホカにチンして冷たいビールと一緒にやりたいところですね(?
Commented by ゆずぽん at 2011-05-05 01:17 x
→Kさん
GIFなんて何年ぶりに作っただよ!
そしてビールうまい!二日続けて豪遊するくらいうまい!
by yuzu_ponz | 2011-05-01 09:42 | RO週報 | Trackback | Comments(2)