人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確実に調子悪いわー・・・

    なんか、低気圧になるとしくしくと頭が痛むんです。
    これって脳が詰まってるとかの病気じゃないですかね・・・
    いくら医者に逝っても痛み止め処方されるだけで進展ないんですけど。

    まぁ、もろもろあって今週はほとんどネタがありません。
    早速ですけど、いつものように殴り集会には出席しました。
    途中で頭痛が酷くなって落ちまして、そのあと16時間寝てましたが・・・

    今回は13人集まりました。(うち3人は見学(?)のみ)
    先週はOWNに告知してもらったのに(ていうか、OWNに掲載要請したの、
    実は私です)、殆ど誰も来なかったんですが、なぜか今回は大漁ヾ(・ω・*)ノ
確実に調子悪いわー・・・_e0002817_085053.jpg

    一通り人が集まったところで、リンゴさんが秘密の作戦のタネ明かしを
    してもらいました。名前伏せてる時点でばればれでは有りましたが、
    とても良い銘柄です。ダマの材料できたら作ってくださいね!
確実に調子悪いわー・・・_e0002817_085775.jpg

    さて、2時間にわたる雑談のあと、遠足に。
    今回は大所帯ということで、殴り甲斐のあるメデューサでカードうまー('¬'*)
    という分かりやすい作戦です。でもね・・・
確実に調子悪いわー・・・_e0002817_09978.jpg

         なに殴ってるか判らない・・・c⌒っε',)っ・・・さすが殴りWizクオリティ
確実に調子悪いわー・・・_e0002817_0103695.jpg

    ガチでソロしていたINT-Wizさんも、なぜか感化されてWiz杖ひっさげて参戦だ!
    「なんだーーーー」 「ただのINT1の集団ですよ」 というやりとりに笑った。
    きんちゃくが増えて喜んでいるキタロウさんがいるぞ!

確実に調子悪いわー・・・_e0002817_010421.jpg
                             註) キタロウさん→


    とまぁ、この辺りで頭痛が酷くなってしまい布団Dに飛び込みましたです。はい。
    翌朝の目覚めはあんぬいでした。
確実に調子悪いわー・・・_e0002817_0105364.jpg



   【おまけ1】三重婚・・・!
     いや、返しやすいネタではありましたが。
     この一角だけ綺麗に同じリアクションで、リアルで噴きました。( ゚ω゚)・;:`;゙:.`:;..
確実に調子悪いわー・・・_e0002817_0105955.jpg

   【おまけ2】ちょっとLvアップ画面に凝ってみる。
     鮎田屋ですが、わざと陽射しのあるところで待ち構えて撮りました。
     後光がさしててなかなかよい感じ。(n'ω'`) みなさんも是非凝ってみませんか?
確実に調子悪いわー・・・_e0002817_011595.jpg

Commented by apple_gumdrop at 2005-10-18 23:32
フォースチップをイグニッションですよ(?)
Commented by yuzu_ponz at 2005-10-22 11:22
・・・(゚A゚;)?
>>フォースチップをイグニッション の検索結果 約 115 件
・・・(゚A゚)!!
>>トランスフォーマー コンボイの謎
・・・ヾ(゚∀゚)ノうぴ!
by yuzu_ponz | 2005-10-17 00:19 | RO週報 | Trackback | Comments(2)