やぁたけし

  なんで連休終わってからたけしなんだ。と思っていた時期が俺にもありました。
e0002817_18195895.jpg
e0002817_18201074.jpg
  しかし去年より工程が増えた感じでテンポが悪い。特にスドリ戦でイライラさせられ
  すぎる。ここで報酬が倍になったりするけど、5回連続防御とか平気でやってくれる
  からもうイライラ度MAXですよ。ホントもう・・・
  もうこれはクジ引きなんだと思って淡々と腹パン&防御を選択し続けるけど、
  その結果、箱から出てきたものがショボすぎてどーしょうもない。
  30個くらい開けてあたりはSムナックくらいっていう。
  それとサバカン大杉や。
e0002817_18203630.jpg
  連休後は仕事オンラインだったのであまりプレイできておらず。
  けど、太陽剣修正情報が流れてる今、監獄がメチャクチャ熱いな!!
  シャーC出して小銭足して、月光剣を買い戻しました(ゝω・)v
  経験値もそこそこでオリエルドロップありで、一攫千金というまさに理想的狩場。
e0002817_1821265.jpg
  しかしなんかリヴィオは弱っちくなったもんだ。
  昔は硬い、当たらない、属性が無い、で嫌なMobだったのにね。
e0002817_18213858.jpg
  そんな中、先週は時計4に。
e0002817_18222240.jpg
  今週は枝遊びから機械工場に。
  枝遊びはいいんだが、処理出来ないものを何度もだすのはまずいわ。
  一度二度まではいいが、三度目はさすがにイライラするわな。
e0002817_18231311.jpg
  とろちーがキルハイルクエスト未完という事で、最後の詰めにお付き合い。
  WLが魔法無双しているところ、LAを連打するだけの簡単なお仕事です(ゝω・)v
e0002817_18235252.jpg
  工場内はニヨやらFITやらうようよ人が居て、沸きがハンパないし、
  HPがやたら多いので殴りには少々辛いですね。いつもより魔力開放による
  リセットが大目でした。
  しかし経験値はいいみたいだが、レアがないのはなんとも困りものだ。
e0002817_18244571.jpg
  めんどくさくなったらコメットさんッ!!!!



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/14781950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2011-05-15 18:28 | RO週報 | Trackback | Comments(0)