仕事オンライン

  につき、殆どROってませぬ。
  しかし、ニポンジンはどしてこんなに働かないといけないのかねぇ。。。

  それにつけても、アマツなんとか祭りの盛り下がりっぷりがすげーわ。
  風雲のめんどくささというか、全てがスドリに掛かり過ぎなんだよ、やる気が無くなる。
  お触れですごろくポインヨ2倍のほうが圧倒的に珠が溜まるのも困り物。
  二時間くらい裏作業しながらすごろくで16個くらい箱でけたし・・・
  ちなみに、当たりといえば、Sムナ帽、Sシャープ、弁当くらいかね。
  どれもこれも価値がだだ下がりですけども。

  そんなわけで、土曜日も仕事疲れつつ出撃。
e0002817_15542157.jpg
      やる気の無い殴り魔と遠足に向けて猛烈にテンション上がっている騎士ども。

  カレー部隊はおでん2に突撃したらしいけど、どうだったんだろう?
  ASPD193にスリサズとか使ってたら秒殺もいいところだと思うが・・・。
e0002817_15544560.jpg
  遠足は枝折って輝く草が出たので、ポリ毛布つけて殴ったらウルフになって
  キューブになったので 「プリさんニブル^^」 ってことになった。
  まぁプリさん、とろけてたがな!
  それにしても、ジャックフロストのエフェクトきれーだな。
e0002817_15545838.jpg
  やはりヌルそうだったので、ダブルポリモーフのまま突撃。
  DOPとかが出るとめどいので、ショトカにはLDとニュマを常備。
  つか、普通の狩りでポリモーフとか許されんからなwww
e0002817_15551728.jpg
  みんなのアイドルスリーパー師匠が出たので放置して谷に行くか、って思ったら
  沸くわ沸くわで応戦してたら、気づいたら、俺は知らない場所にいた。
e0002817_15553113.jpg
  昔はハードだった谷も、いまはぬるぬる。
  気をつけないといけないのがウサギ人形の幻覚だけっつーお気楽狩場でしたが、
  経験値もドロップもカードもぱっとしねぇから、殆ど人が居なかったよ!

  カプラさんの死体を栄養にして記念植樹して今週は糸冬。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/14821558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2011-05-22 15:58 | RO週報 | Trackback | Comments(0)