六月度全鯖殴り魔祭り

 ってことで、早いモンです。もう今年も半分終わりだよ!?
e0002817_2111347.jpg
 なんか今週はいろいろ考え事してて、のんびり単純作業に没頭。
 気が付いたらグリーンサラダが1000個越えてて、これ普通に売ったら700万ゼニー
 以上じゃんとか思ったり。しかしデビリンゴスリンエンジェリン倒しても倒しても
 なーんも落としやしねぇ・・・まぁデビリンCとか出たらRO人生が変わるがな・・・
e0002817_21112085.jpg
 金曜は飲み会で、いつものように翌日は憂鬱で。
 ちょっとテンション低くてすまんかった。珍しく四季さんやら戌さんが来てたのにね。
 ちなみに、RJC装備が実装されてましたが・・・なんかなぁあれもこれも微妙なもの
 ばっかりやね。ブンダーなんとかもGXが出るらしいということで回避決定
 あとはMATK靴とか、HP帽子とか、ホントどーでもいいわ・・・

 ※とろチーはこの後、ヘ鯖の実況をするスクリプトになって、
  最後は動かなくなりました。なんか分からんけど、恐ろしい子!
e0002817_21114086.jpg
 カプラ転送だったので久々にノーグ2など。
 いやはや、ホントに敵がぎょうさん沸くわ。そしてドロップ拾いゲーが熱い!
 FiTゲーは相変わらずだったんだけど、ギロチン死亡でAXT蟹は絶滅してました。
 すっとしたような、さびしいような。
e0002817_211201.jpg
 気を抜いた結果がこれだよ!
 AGI職のやるせなさというか、数が一気に来たらホント無力。
 FN神もここまではフォローできなかったっていう。
 ほんま、ゴールデンタイムは鬼やでぇ・・・
e0002817_21121814.jpg
 そんなこんなで殴ってポン。また来週です。
 ちなみにこの後、ちぇるさんが「商人をBSにした」と言ったあと2時間半後、
 既に青ノビになってポリン島を走ってて吹いたwwwwwww
 どんだけwwwww



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/14942420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫葱 at 2011-06-13 05:54 x
ドロップ集めるなら「ガラパゴ帽」なんかいいですヨ
Commented by ゆずぽん at 2011-06-19 12:56 x
→猫葱さん
 うむ、途中まで忘れておった! が、しかし、アンディさん3000円位で、
 売れ方も渋いんだな、これが・・・やはりサラダもりもりがイイですね。
by yuzu_ponz | 2011-06-12 21:14 | RO週報 | Trackback | Comments(2)