六月度全鯖殴り魔祭り(その2)

 ってことで、ポリン島粘着もう飽きた\(^o^)/
e0002817_12355369.jpg
 前々からルナカリ・エレメンタルクリップ・ガラパゴ帽で収集してたんだけど、
 こんな状況になりました。ここに来るまでに、いったいどれだけの数のポリン、
 ウィスパ、キノコの犠牲があったことだろう。

 ってなことで、殴り魔でGO!
 今週も全鯖祭りなので幾つか廻ったけど誰も居なかったのは秘密だ!!
 カレー祭りは2PTでなぜかヤカン祭りしててワロタw
 ここの主催者いろいろやってるけどいいなぁw

 こちらも負けじと今週もチーズをとろけさせる作業を淡々と行う・・・
e0002817_12363025.jpg
e0002817_123651100.jpg
 あまりにもきれいなネタの流れで吹いたわwwwww
 とろちーのネタ装備への情熱は異常。

 あと、ヴンダーナントカで出るスキル検証してたけど、結構いろいろ出るようで。
 シールドチャージが出たとき、WLがWizの姿に戻るバグ発見www
 石投げの件もあるので、投げモーションが無いんでしょうね。
 でも、%オーダーのオートスペルで一瞬の出来事なのでSSは撮れず。残念。
e0002817_12371829.jpg
 なんか先週とは打って変わっていつもの三人だけだった。
 殴りWL、殴り皿、殴りABなんだけど、よくよく考えると、走攻守揃ってて
 実はかなり鉄板構成な気もする。超火力がVaSしかないのがネックですけど。
 手軽・殴り充実・レア夢見狩場として定評のある騎士団に出張。狙うは深淵・血騎士カード。

 しかし到着早々事故発生。
e0002817_12374519.jpg
 コーマとGXが重なったらしく、ちぇるさん(109歳)が即死して罰金払ってたwwww
 恐ろしいわーヴンダーさん恐ろしいわー
 常時闇服着てる自分はとても恐ろしくて装備できません。
 ちなみに自分もビリビリしてるのは
e0002817_12381815.jpg
 買っちゃったー
 やっぱりAGIパッシブの最終装備やなあ。デュプレで1.6倍になった火力がさらに
 2,3割増えたような気分。ドドーンバコーンでテンションあがるわ~ ~(`・ω・´)~
 ディレイが邪魔臭いFBLは不死・地属性相手以外のときは母さん肩で封印。
 基本死神本なのでそこそこな威力も出ますけどねぇ!
e0002817_12385096.jpg
絶望した!

 最近きのこ散らしてる人がいるんですかね。
 家出してたキノコはきっちり補導しておきました。
e0002817_12393357.jpg
 久々に筋肉皿がいたのでピンチになったらVaS大解放\(^o^)/
 それにしても槍に打たれた瞬間がキモい。
e0002817_1240513.jpg
 今年何回目だっつー橋の上からこんばんわ。
 この後、下の公園にいた深淵さんは全力で排除しましたが、リンゴさんの本気で
 開放された下級精霊の指輪のお陰でひでー目にあったぜwwwww
 そして重力エラーから復帰するスピードで使ってるPCの性能があらわになるという
 辱めプレイでもあった。ちぇるさんだけ爆速すぎだろw
e0002817_12403714.jpg
 しばらくは騎士団マイブームが続きそうです。
 あ、遠足で気づかないうちにレイドCが出てました。100万円の配給ゴチです。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/14978938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2011-06-19 12:52 | RO週報 | Trackback | Comments(0)