夏が来たんじゃなイカ?

 なんか知らんうちに1.5倍とか来よったので、勢いでセージ転生へ。
e0002817_155040100.jpg
 なんだかんだとパッシブ殴りばかりなので、ふつーに賢くしようと思います。
 それにしても、スパセルを始めとした装備ASが強すぎて本家AS涙目でGO!
e0002817_15512268.jpg
 由美子の書を読みに。これももう4回目なのねぇ・・・気づけば商人以外みんな
 転生or転生可って状況で、いろいろと思う訳ですが。
e0002817_15514784.jpg
 そうこうして、青ノヴィになったら~
e0002817_15521651.jpg
 城2の玉座を目指すのが俺ルールなのであった。
 2000z転送のお陰で楽々侵入ですが、いきなり酷いwwwwww
 どうでもいいけど、ガーゴイルって常に涙目なのね。何が悲しいのか。
e0002817_15525882.jpg
 配置変更でさらにごっつくなった城2は走り抜けるだけでもタイヘン。
e0002817_15534119.jpg
 どこに飛んでも敵だらけwwwww
e0002817_15543687.jpg
 死に戻り1回のみでなんとか玉座に到着(n'ω'`)
 通りすがりの人もノリ良く付き合ってくれてありがとさん!
e0002817_15551679.jpg
 で、しばらくポポリンを殴って、あとは噂の炭鉱で爆発させるお仕事に従事。
 一人公平を施した上で、コンスタントを包丁で殴って(つか普通は反射盾でおk)、
 すぐにハエで飛ぶ簡単なお仕事です
 報酬は一回の仕事で14536/22501と破格の待遇

 ・・・いやはや・・・低級狩場でまったりと、とか思ってたけど、
 ちくちく殴ってるのがアホらしくなるレベルだわc⌒っε',)っ

 ちなみに、テレクリ装備してハエを使うと、テレポ先でテレポート!って叫ぶ
 バグがあるんですが、初めて遭遇しましたね。なんか変な感じ・・・。
e0002817_15554113.jpg
 ノッカーさんwwwwwwwwwwww
 歩いてるときに目の前に罠置かないでwwwwwwwwwwww
e0002817_15563463.jpg
 まぁ、もりもりと。
 でもJob50は微妙に遠いなー、なんて思う夏の日の2011でした。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/15017600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2011-06-26 16:01 | RO週報 | Trackback | Comments(0)