こんなの絶対おかしいよ!

e0002817_9412130.jpg
ちゅどーん・・・
  2日っ・・・!
  ハイマジ、僅かに2日で職業訓練レベル50に到達・・・・っ!!
  爆弾のスイッチを入れるだけで経験値が入るとか、
  テレポした先でそれが支給されるとか・・・こんなの絶対おかしいよ!!

  で、ハイマジはおちりが桃色なだけで珍しいことも無いのでさっさと転職。
e0002817_941347.jpg
  そんで、久々にINT職をやろうということで、+9SOCを調達。
  あとWシロマでCB落としまくる予定なので、テレクリ代わりに風の道標とかも。
  まぁ、あとで計算したら+9SOCは+5古代樹にすら負けてたけどね・・・
e0002817_941558.jpg
  コンスタント先生でJob34まで引き上げて貰ってから教授スタートでーす。
  スキル振りは思い切って3色ボルト10、TS10のFWSW切り。
  ・・・で、とりあえずDC、WoF、メモライズの基本セットを取得。
  けど、メモライズは固定詠唱長過ぎで使いどころがねぇな・・・
  WシロマとINT70くらいと適当な杖でDC発動したらグリズリーが一撃レベル。
  結構強いんだが、MATKのMIN-MAXがめちゃくちゃ振れるんで、
  なんかなーちょっとなーって感じが激しい。
e0002817_9421221.jpg
  ノーグ1ですら沸き激しすぎワロタwwwなんで、SD3に転勤。
  DC発動でパサナ一撃率7割くらいか・・・対人魔法ダメうpカードをSOCに挿そうとして
  調べたら一枚20Mもしてまじオワタでした。なんだよザクダムって。ガンダムかよ。
  しかし、これ以上INT振ってもコスパ悪いしどうしょうかなぁ、、、過剰杖欲しいなぁ、、、
e0002817_9424648.jpg
  集会場はのんびり。
  今日もとろチーを作ろうとしたけど大失敗なのである。
e0002817_9431981.jpg
  とりあえず、恒例の配置変更確認としてノーグロードへ。とはいえ、沸きが
  恐ろしいことになってる2Fではなく1Fであるが・・・まあ少人数PTだと結構
  いい感じの沸きっぷりではありました。沸きすぎた場合はFNからの筋肉槍で
  一掃出来るのがいい感じ。
e0002817_9435757.jpg
わぁい^^

  いやいや・・・カホカホ叫んでた結果がこのザマだよwwwww
  っつか、帰ろうっつって、ポータル詠唱した瞬間に出てマジでわろたw

  なんか珍しく二次会あり。ちぇるさんが装備をちゃんとしてFN+VS狩りを
  しようっていうので僕もホイホイと付いていってしまたのだ。
e0002817_9443191.jpg
  ・・・で、FN役、VS役、支援役、このトリオがマジで超安定すぎた!
  一時間くらい狩ってみたけど、ヒヤリとする場面も皆無で、ドンドン沸いてくるけど
  ドンドン樹氷が増え、それがパリーンって割れるだけで、まるで危機感が無い。
  いやはや、ホントこの安定感はなんなんだって感じ。
  FN役の人がサバカンでもしない限り死ぬ気がしなかったでござる。

  で、ちぇるさんがバブルガム持ってたらしくて開放、ドロップも酷い事にw
  結局1時間弱で2.5%増加。つまり時給10M以上だった訳だが、それ以上に
  ドロップが合計1M越えで、やっぱりこんなの絶対おかしいよと思った次第。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/15054294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2011-07-03 10:01 | RO週報 | Trackback | Comments(0)