何ンにも捗ってはいない

  咳が酷くて病院送りになりました。診断結果「喘息」・・・(ゝω・)v
  熱が出て頭痛でもあれば病人として休めるのに、咳が出るだけで、仕事は普通に
  出来てしまうこの悲しさ!!!・・・とりあえず薬のむ毎日です。
  あ・・・あと、夏季三ヶ月は節電対応で土曜出勤の月曜休みが基本に・・・
  意味有るのか良くわからんけど・・・集会でぐったりしてたり、出られない可能性が
  ありますので、ご承知置きのほど。
e0002817_2051229.jpg
  そんな訳で、今週はちまちまとCB落としてたくらいかな。
  あとアナデマ魔力書を買って、ベリットD靴を作って(金ドスはカード代16倍^^;)、

e0002817_2053960.jpg
  他キャラとの装備の共有は殆ど無くなったのでかなり動かしやすくなった気分。
  殴りAB、葱はドラゴンセットに野牛セットにROFで完璧や~
e0002817_206396.jpg
  集会はあまり人が居なくて、雑談だけで解散風味。
  ドリルカタールは全部砕け散ったけど、今度何かを精錬しまくってもらおう。

  DDは味を占めた人たちでごった返しており、無理ゲーすぎ・・・つーかいま欲しいのは
  Jobであって、Baseだけじゃちょっとなぁ、って感じもあるけど。
  とりあえず在庫のモチ10000個を適価で捌いてるんだが、飛ぶように売れるぜ。

  今週はこんだけです。暑ィ暑ィ・・・。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/15100324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2011-07-11 20:14 | RO週報 | Trackback | Comments(0)