大丈夫、何も出来て無いわ

  ちょっと仕事がワッセロイモードで、出張ついでに実家に帰ろうかと思ったけど、
  結局土曜も仕事とかでぐんにょり。疲労度MAXで帰宅後まったりしてゴロリン。
e0002817_13192722.jpg
  ディめンジョんなんたらですけど、一応、葱でJR50匹は倒したけど。
  HF大杉まんどくせ、ピヨッたら即死確実まんどくせ、なぜか二連続被弾して
  死に掛けることが大杉まんどくせ、アイス食って凍ったところに、なぜかHFが
  落ちてくる確率高すぎまんどくせ、ヒドラ横沸きで即死まんどくせ、そもそも
  人多すぎでザ・ワールド発動しすぎまんどくせ・・・
e0002817_13195074.jpg
  あ、はい、仕事の能力を向上させてください。
e0002817_13201028.jpg
  なんでやねんwwwwwwなんでJobは半額やねんwwwwwwwwwww
  騙されたwwwwwwwwwwwwwもうええわwwwwwwwwwwww
e0002817_13202994.jpg
  ふて腐れて死体に八つ当たり。
  そういえば気づかないうちに熟してないリンゴの指輪が超性能化してた。
  Lv100未満ならば全ステ+15ってなんなんよ・・・
  盾外してASPD187で中型死神に塩グロリア掛けてこの威力・・・
  なかなかイイんではないでしょうか。ちなみに時給12Mくらい。レアないですけど。
e0002817_13204974.jpg
  コールドボルト!!に飽きたので反射盾とセル持ってOD2に行ってみた。
  なんか枝を一生懸命折ってる人が居たけどキニシナイ。
  思ってたほどには放置プレイの人は居なかったけど、TS詠唱中に近くで敵を
  倒すのはマジやめてくれ・・・TSのスカは悲しくなるけん。
  いろいろと物議を醸す狩場だけど、テレポで密度高い空き地を見つけてつぶすを
  繰り返してるともりもりとBaseが・・・いや俺Job欲しいねんけどな・・・
e0002817_1321828.jpg
  あなたがしゃしゃり出る必要は無いわ。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/15133645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2011-07-18 13:26 | RO週報 | Trackback | Comments(0)