林檎殺人事件

  ということで、久々に土曜日でした。っていうかホント休日がぐちゃぐちゃで
  違和感バリバリってとこですけど、一応これから10連休だしまあ頑張ろう。
  と思ったけど、ちょっと関東に出張る用事と連休明け即出張とかで、やっぱり
  時間があんまりないわけだがががが。
e0002817_1227926.jpg
  恒例のとろちー地獄、俺たち天国。
  てか、なんか自分が中の人になってるが、良く考えたら狙われたのは俺だったのか。
e0002817_12273810.jpg
  よっしゃああああああああ! 大地に養分ktkr!!
e0002817_1228674.jpg
  よっしゃああああああああ!・・・・あるぇー?

  なんかリンゴ野郎もとろけてたーっ!!!
  けどポイント獲得してから寝るから頑張るということで、起こして散歩に。
e0002817_12283355.jpg
  なんの変哲も無いセル祭りだった訳だが、
e0002817_12285676.jpg
  4F入場直後、sasimiがcardに見えて仕方が無いって話をしたとたんに
  剣魚カードとか出てたし、訳が分からないよ。
e0002817_12291720.jpg
  もちろん、ぬるい狩場なんですが・・・ちぇるぞうさんが反射セルやってて雷雲がもう
  ノンストップでヒール出来ずに死に掛けてwwwっていうか死んでたwwwww
  緊急用の白スリムくらい持ってると思ってたけど無かったらしい。
  それにしてもMH抱えてからのバックサンクぶりはどう見てもMEの本能ですな。
e0002817_1230479.jpg
  スピポ2本分で退却。冒頭でカードが出た以外にレアなし。まぁ、そんなもんよな。
  しかしDDの影響もあるけど閑散としてたなあぁ・・・そのうち海底神殿6が実装されたり、
  ドロップアイテム追加されれば活気も沸くかね。
e0002817_12305083.jpg
  さて、来週?からサマスペが始まるらしいが・・・去年はポリンの姿をした
  棚MobにRD狩り全盛で、一気に職業格差が酷くなった嫌な思い出が・・・
  今年はいったいどうなる事やら。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/15172047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2011-07-25 12:46 | RO週報 | Trackback | Comments(0)