サマースペシャル2011

  略してサマスペ。う~ん、なんとも安易なネーミングだ・・・しかもタイトル画面の副題も
  かなり酷い。タイトル画面といえば、なんと殴りアクビがど真ん中に!!と思ったら、
  なんかネタ要員だった・・・釘バットはいいんだけどね。

  まあ、サマスペといえば低レベル育成、といえば散々放置してた罠ハムをさっさと
  転生させて実用レベルまで持ってきたらんかい、って事だろうか。
e0002817_901099.jpg
  さくっとな。
  それにしても6キャラ中、5キャラまで転生してしまうとは・・・Expインフレはホンマに
  恐ろしい。そして1人取り残されたまーちゃんの処遇や如何に?
e0002817_90266.jpg
  Lv1で倉庫も開けられないキャラは、とりあえずダンジョンに突入www
e0002817_905643.jpg
  ビートルに仕留められたけど、それでもJob9迄あがった・・・
  低レベル向けMAPとかもう要らないんじゃねぇの?ってレベル。
  そして、5周くらいしただけで既にBaseが40越えててワロタwww
e0002817_912722.jpg
  で、死んだふりが使える今こそ、ロンリースタポを見てくる義務がある、などと
  重いコンダーラ最後、単身、第四階層に乗り込んだりし始めたから、さあ大変。
  2-3度繰り返してコツを掴んだのはいいが、イーモバイルの6時間制限が頭から
  抜けてて、山を二周したところで敗退っ・・・!!ひどい!!

  ちくしょう・・・・ちくしょおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!
e0002817_92331.jpg
  すみません、大人気ないです。ムキになりました。反省してまーす。(ゝω・)v

  で、3枚ほどジーク使ってようやく山の頂上に。なんかねぇ・・2時間掛かったよ。
  いましたよロンリースタポさん。なんか哀愁が漂っています。
e0002817_931621.jpg
  で・・・居たのはいいんだけど、えっ、これだけ?って感じだったのだが・・・
  なんかオチは無いんかい!花の上に日記帳があっただけで、WPに入ったら普通に
  採掘現場で、たいした量でもないし、そのまま入り口に戻ったよバーカバーカwwwww

  まぁ、せっかくなのでロンリースタポの日記を全部書き写してきた件。
  ネタバレ回避の人は目を細めてスクロールしてください。
e0002817_933940.gif
  なんなのこの日記、おいやめろ、心をえぐるな・・・
  誰が得するんだよこの日記で・・・・・・

  そんなこんなで、夏休みだけど土曜日だった。
e0002817_942167.jpg
  リンゴさんとむしむしQに行ってみたりしたけど、LKはマズかった・・・
  いやマズかったのはFNでクモさんのタゲを取ってしまうVFだったんだが。
  AGI型の悲しい佐賀で囲まれたら一瞬でアボンしてたり。
  よく考えたら両手剣ってシュバイとVFしか持って無い俺はLKの風上にも
  置けない奴だったわけだ。けど欲しい両手剣も特に無いからなあ。困った。
e0002817_944927.jpg
  まー経験値稼ぐつもりも毛頭なかったので、一層目のETモドキを走ってみる。
  基本的に初級の敵ばかりだけど、アクラウスフロアだけはガチ。
  あとBOSS属性が時間沸きみたいで、たまたま通りすがりにマヤパが
  居たのでシバいておきました。まあ何にも出しませんでしたがね。
e0002817_951775.jpg
  結局、想像を絶する誰得感が充満したフロアだったと言わざるを得ない。
  もっと敵を山盛りにして、全部リンク属性にして「どーぞカードを狙ってください」
  みたいな割り切りが要ると思うんだけどなぁ。イマイチ。
  まぁ、散歩としては結構面白いかもしらん。

  おまけ

  もはや通過儀礼の城2玉座攻めは今回も実施。敵が増えすぎて難易度たけー!
e0002817_954833.jpg
  ガチンコボンバーわんこが疾走してただけで、今回は他PCとの絡みが無くて
  さびしい感じ。
e0002817_961978.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/15202327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2011-07-31 09:21 | RO週報 | Trackback | Comments(0)