燃え尽きた夏

 パワースポット(笑)
e0002817_14131429.jpg
教授94/70、LK95/68、砂92/68、葱95/70・・・All Completed
AB99/30、商人94/50はラリってただけっていう

  てなわけで、マラソン期間が終了しました。もういやだヒマワリは見たくねぇ。
  それにしても、三次に向けてちまちまとやっていた4キャラ全員がすぐにでも
  転職できるところまで来てしまった。
  なんだ・・・これは・・・
  分かってはいたけど眩暈がする。ROの寿命を縮めたとかそういうレベルじゃない。
  なんか終わりに向かって突っ走り始めたような悪い予感しかしない。

  そして、どのキャラも未来予想図みたいな検討をほとんどしてなかったので
  転職をためらうという異常事態に突入・・・c⌒っε',)っ
  っていうか、砂にいたっては一度も実戦投入してないっていう。。。
  とりあえず考えるのが面倒になって、どのみちゼニが必要やな!ってことで!

 スイカ割り

  もともと収集癖があるらしく、この手のイベントは大好きな俺だった。
  毎日ちょこちょこと貯め込んで、フルーツが2000個になったところで打ち切り。
  ホントこの金銭効率は異常やで。まだ氷の破片くらいしか売ってないけど。
e0002817_1413404.jpg
           イグ種 332個@露30k=9.96M
           血枝 25本@露2M=50M
           天上 674個@OC49600=33.4M
           フルーツ 2000個@OC3720=7.44M
           氷の破片 1401個@露16k=22.4M


   以上、トータル123Mz(相当)わろうた・・・ワロタ・・・インフレやな・・・

   とはいえ、露店モノとBOSS-C・神器の間には埋めがたい溝があってだな・・・
   ギガ!とか言えるくらいじゃないと一線が越えられないわけで。
   ROFも買ったし、次は7ヒュッケセットとかか・・・ROらとりおさんと格闘だな。

 別鯖活動
  せっかくの機会なので、Eir鯖のWizのレベルを95まで上げたし。
e0002817_14141190.jpg
  あと、なんとなく観賞用の忍者を作って85まで上げてみたし。
  騎士もプリもなんとなく85まで上げてみたし。
  新キャラでマジ80歳まで上げてみたし。
  そんなことしてたらアンバサさんに貰った金塊が100個を越えて、
  売却益600万zenyっていう。ホントホントなんなのこれ状態なのであった。
  ヒルクリはあるから、あとテレクリ買ったらAGI-INT-Wizは普通に遊べるレベル。

 ポイントラリー
e0002817_14144255.jpg
いやお前MVPじゃないし。

 モンスターGvG 蜃気楼の砦
e0002817_14162715.jpg
  モンスターとGvGやれるっつーので行ってみたけど、どうみても蜃気楼の塔で、
  単にMAPが砦っぽい、というだけでした。本当にありがとうございました。
  殴り魔は2週連続で参戦。一回目はLoD部長とBAF課長のさむーいコントで、
  二回目はブブ様無双っていう感じでした。
  それにしてもまー・・・どんちゃん騒ぎってだけであんまり語ることも無いんですが、
e0002817_14152764.jpg
  蠢き回る堕ちたエンペリウムにはワロタwwwww
  そのネタ以上に、範囲状態異常乱発で真っ赤になりながらも一生懸命に
  エンペつつく人たちの姿に感動すら覚えたのであった。

  それにしても、祭りでブブはないよなぁ~
  精鋭部隊だけに絞ろうという動きはあったものの祭りじゃあ統制が取れるはずも
  なく、ヴァンパイアギフトで無限に回復してしまうんで、結局23時の時間切れまで
  変態すらしなかったっていう。
  これは完全にイベンター側の落ち度だぁね。次回は考慮されてくるかどうか。

  とりあえず記念撮影ぺろり。
e0002817_1416582.jpg
  あとDさんが発光してやがった!
  そして翌週ミンスで来るっていう。でもINT足りないっていうwwwww
e0002817_14174988.jpg
  そういえば、カウンターダガーに穴が開くという朗報があったものの、
  何のカードを挿そうかねぇって話。当然、本命は船長なんだけど無理やなあ。
  他には・・・
   ・チンピラ(クリダメ15%up)
   ・木綿(クリダメ20%up/SP-1)
   ・井上(クリダメ20%up)
   ・セシル(ASPD+5%、HIT-30)
   ・ソルスケ(Cri+9)
   ・スケワカで大型以外超汎用


  う~ん、意外と選択肢ねぇぞ・・・
  とりあえず手元に生材が4本あったので実装されたらガツンといこう。
  それと、そろそろ包丁に穴が3つくらい空いてもいい頃だと思うんですが^^;;;
  ガンちゃんよろしく!



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/15341962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2011-08-28 14:42 | RO週報 | Trackback | Comments(0)