燃え尽き症候群

  サマスペが忙しすぎて、やっと終わって・・・やべぇよ何もやる気しねーよ!?
  てな訳で、ラリーポイントをオリやらはちみつやらに変換してたくらいですかね。
e0002817_15234155.jpg
  殴りスナイパーを今頃始めたけど、ほんとーにパッシブで殴るしかねぇ!
  過剰包丁とトゥルーサイトと爆裂波動で、かなりクリティカルげな戦いが
  出来るとはいえ、ちょっと単調すぎだなぁ・・・(´・ω・`)

  それに何と言っても、魅力的な短剣が無い・・・これに尽きます。
  とりあえず錐だけで超安定、包丁は完全に趣味。
  う~ん、困ったぞ。名残惜しいけど、レンジャーに転職するか?
  桜井では短剣ファブリーズが修正されたと聞くが・・・

  ということで、平日ネタはこれだけ!
e0002817_15235470.jpg
  復帰してたうゆーがなんかラヘル・ベインスくらいから知らない浦島さんという
  ことで、あれやこれや、ここまでの話で盛り上がったり。
  改めて、”殴る人”の視点でリニューアルをまとめると、
  ASPDが上がった、盾がいらなくなった、DEFが無意味になった、多スロット武器が
  死んだ、短剣で大型がきつくなった、CD&錐最強伝説・・・

  実際、これだけなんじゃなかろうか。

  で、ラヘル以降で手軽にいけるダンジョンに遠足ってことになって、便所Dへ。
  復帰した人をいきなり便所につれていくのが殴りクオリティ。
e0002817_15241171.jpg
  狩り風景は省略。パッシブ殴り3人とスパセル赤まげでしたが、
  やはりFNが神で、全くもって危なげない狩り風景でした。
  グロリア貰った包丁砂はCri66でヒャッハーでしたが、やっぱり地味だぁね。
e0002817_15242848.jpg
  イアラさんで遊んだところで記念撮影。
  このあと、INT1でもWiz杖持てばWBつぇえワロタとか、ブラジリス地上MAP行こうぜ
  とかそんな感じでした。ほんとブラジリスの過疎具合、こんなのってないよ・・・
e0002817_15244497.jpg
  滝の上から。

  ということで、今週は終わり。
  なんかレンジャーやる気が抜けたから、デュプレ影葱でもやるかねぇ・・・
  三次スキル中心の修正はなんかやる気無くなるものばっかりだわ。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/15380350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2011-09-05 15:34 | RO週報 | Trackback | Comments(0)