闇に蠢くもの

  はい、転職してました。\(^o^)/
e0002817_12361847.jpg
  赤チョイサも名残惜しかったのですが、三次スタンバイキャラの中でも
  ステ・スキル振りを全然悩まないキャラからGOです。
  しかし、せっかく赤くしたのに緑色になったよ!ナメックショック!!!
  そのうち見慣れるでしょうけど・・・なんか座ってる絵がエロすぎる。
  ケツ丸出しやないか・・・もっと闇に忍べよ・・・
e0002817_12363263.jpg
  ステ振りはS80確保、ASPD186確保、D50確保、HP10k確保、って適当やなぁ。
  チョイサ時代と使い勝手は全く変わりませんね。当たり前か。
  速攻でJob11まで上げてリプロ10とって。
e0002817_1237185.jpg
デュプレきたーーー!!

  パッシブ最強伝説開幕。FITでドゴンドゴンとか、IBでドガガガとか、
  そういうのはまずは置いといて、やっぱ殴るのが好きやな~。
e0002817_12374878.jpg
  簡単に言うと、殲滅力が5割増し。
  HPが多い敵相手がサクサク沈むのが中々楽しい。
  けど問題は、対人やらないと他のスキルで使うものがねぇ・・・
  イグノアくらい覚えておきたいけどDEX50くらいじゃ使い物にならんかね。

  っていうのが先週の月曜の事でした。

  その後・・・
e0002817_12382255.jpg
  CD5本全部折れたー!!!
  成功率30%らしいから、5本連続折れるのは17%の確率だ!やったーーー!!!
  SE4th\(^o^)/オワタ
  手元には仕入れ値60Mの記念+4と、みるくの置き土産の+8が残りました。
  リンゴもちぇるも穴あき+7CDに一反木綿を挿したようです。
  SP無尽蔵だからこそできる技だな~
e0002817_12385329.jpg
  遠足はうゆーが氷の洞窟に行ったこと無いらしいので、初心に返って。
  リンゴさんがヴンダーのWP使ってサイズ補正検証してたけど、大型50%補正って
  ホントえげつないな・・・みもれつが書いてた、船長で大型に2倍ダメージ!
  って言い方がマジで笑えた・・・
  そういえば大昔に誰かのリンカーでいろいろ仕込みまくったらクリダメが
  10000超えてたことがあったような。今やり直すとどうなるんだろうな。

  まぁ、氷といえばカードでしょう。
e0002817_12393579.jpg
違う、そうじゃない

e0002817_1240221.jpg
  カレー団に混ざって記念撮影。

  翌日、ひさしぶりに殴りアコプリアクビ祭りに行ってみたら、全員アクビだったでござる。
  ってか・・・じゅうべいさんがLV149まで行ってたそうで・・・
  曰く、フル癌畜ドーピングでブラゴレ3秒らしい。いったいどうなて・・・
e0002817_12402867.jpg
  8人PTのうち4人が悪鬼セットだったわけで何かもう悪霊みたいな集団でした。
  名無し2でゾンスロぼっこぼこですぞ。
e0002817_12411451.jpg
  序盤でヒバムおじさんに肩を掴まれた以外は概ね安定してボッコボコ。
  なぜかネクロがいつも2匹同時に来るのが困ったもんでしたが・・・
  一時間弱でキルカウント約300となり、15M相当頂きです。
  Exp91%になって、ようやくLv100が見えてきましたが、別に特段のやる気も
  起きない殴りABでした。これでいいのだ。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/15500158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫葱 at 2011-09-19 14:41 x
Wスイーツで天羅とかもいいですぞ
というか天羅、Fit、デュプレ位しか無いのが・・・
後は盗作でなんとかなるしなぁ
Commented by ゆずぽん at 2011-09-25 14:14 x
→猫葱さん
 天羅か!天羅連打動画見てわろたwwwけどこれもライド帽がないと
 辛そうな気がした・・・なんだかんだ言っても範囲はBBが優秀すぎ
 だからなぁ・・・まぁいろいろ遊んでみましょう。
by yuzu_ponz | 2011-09-19 12:52 | RO週報 | Trackback | Comments(2)