寒くなってきました

  なんなのこの気温差(´д`)体調崩さないよう注意です。
  今週も先週と似たようなもん。人間って難しいネー・・・送別会とかしたり。
e0002817_14324583.jpg
  てなことで、全鯖殴り魔座談会でした。
  今回は穴あきカウンターダガーの話題があったよ!あとファフニール?フリオニール?
  なんか新しい装備があるみたい・・・あとクリスマスケーキとか・・・知らんうちに枝が
  折れなくなっているとか・・・ちょっと目を離すといろいろワケわからんイベントだらけだ。
e0002817_14332290.jpg
  こんな名前でお邪魔してました。名前くらいなら、精錬しておけば良かった・・・。
  それにしても、一反木綿カードが人気でした。SPあまり気にしなくていい職業
  だからフツーに実用みたい。さらには悪鬼と併用したり、リンカーでも大丈夫
  とか・・・それにしても、過剰精錬穴なしCDが草葉の陰で泣いてますが、もう
  十分にモトは取れてるから!ね!
  あと、自己紹介のときも言ったけど、錐とCD以外の短剣が死にすぎである。
  包丁にS3とかないですかね~(チラッチラッ
e0002817_14335293.jpg
  ひとしきり座談したあとになぜかCD穴あけ作業開始。
  っていうか、鍬さんにオリと400kを強奪してたのにはわろたwwwww
  結果は1勝2敗。さらに精錬で+6死亡、ってな感じでした。
e0002817_14342727.jpg
  もう一度フルメンバーで記念撮影。
  次回12月は俺のサイコロが荒ぶってたせいでEir鯖です。大丈夫かな。
  そしてこの座談会ももう4周年らしい。Rも乗り越えよく続くもんだ。すげぇ。
e0002817_14345473.jpg
  普通のお遊びはLKソロでET9F迄登ってるくらいかなー
  それにしても、ETはカードが出る確率高く設定されてんのかね?
  不思議にポロポロ出るわ。ってか初めて見たわこんなカードドロップwww
e0002817_14351150.jpg
  闇チョイサーも気づいたら97歳。
  座る姿は愛らしいのに、戦っている時は超ガニマタではしたない・・・
  そろそろいろんなスキルで遊んでみましょうかね。
  それとも、R2延期風味なので殴レンジャイしてみましょうかね。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/15688595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2011-10-02 14:38 | RO週報 | Trackback | Comments(0)