人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ネタがありません。

    ていうか、遊ぶ時間が全然確保できないんですわ・・・
    そういや先週の木曜に仕事で名古屋に行きましたけど、隙あらばマメイジュースを
    飲みに行こう!・・・と考えていたのですが、営業の人がご丁寧に付き添ってくれた
    んで逃げられもせずに、そのまま帰っちゃいました。il||li (つω-`。)il||li

    あ、みそかつ定食は、ンまかったです。あれはよいものですね。

    以下、週報。



    月曜日。
    現在のROの状況を取材し、真実を明らかにすべく、炭鉱3Fに飛びました。
    題して、「まったり雑談復権プロジェクトX」です。
最近ネタがありません。_e0002817_20533083.jpg

    とはいうものの、ここは入り口付近で溜まっている人が結構いるので、
    あっさりと雑談に持っていけますね。

    そして、素敵ロッドのみで立ち向かう炭鉱3F。
    効率はどうあがいてもお察しで、弓人形がのさばっている状況は他とは変らず。
    しかし、素敵ロッドは強いですね。どんなに囲まれても死ぬ気がしません。
最近ネタがありません。_e0002817_205338100.jpg

    と、ポロリ。
最近ネタがありません。_e0002817_20534497.jpg

    丁度人形がそばにいて、すぐにクリックできなくて激しく焦りましたよ!(゚A゚;)
    やっぱり欲を出さないほうが出るもんだと再認識。
最近ネタがありません。_e0002817_2053528.jpg

    サボっている炭鉱夫を発見。すっげー器用な格好で寝てまs

   【報告】
    場所:炭鉱3F
    時間:平日23時台
    キャラ:STR=AGI殴りプリ
    効率:お察し
    収入:一攫千金+鉄系は地道に
    人間:数人はいる模様
    雑談指数:★★★★☆(4点)
    補足:内輪だけで固まっているケースもよくあるので注意が必要だ!



    土曜日。
    いつものように殴り集会ですが、PTに収容できないほどの人数の参加に
    なりました。レベルが30~90台と幅広かったため、広範囲に対応できる
    ようにピラ4での死闘です。
最近ネタがありません。_e0002817_2103159.jpg

    詳しくは、他の方のレポートが詳しいので割愛です。っていうかただの手抜k
最近ネタがありません。_e0002817_2104131.jpg




    日曜日。
    起きたら12時過ぎてるし天気もいいから、鎌倉にアレでも見に行って和んで
    くるか!などと思って横浜駅に行ったら横須賀線が完全に停止していて・・・
    仕方が無いから大船から満員バスで1時間近く揺られて疲れました。。。

    というわけで、以下本日の拾得物の一部です。
    アレとは何かは各自考えてくださいねヾ(・ω・*)ノ
最近ネタがありません。_e0002817_20542683.jpg

最近ネタがありません。_e0002817_20543419.jpg

                                   手抜き更新、以上・・・c⌒っε',)っ
Commented by さらさらさらら at 2005-10-24 10:50 x
名古屋にきたなら業者さん道連れで登頂(マウンテン)とか・・・。
みそかつは食べなれてない人にはキツイとか聞きますがお口にあって
なによりです。今度は是非ひつまぶしでも・・・。
アキバ名物のおでん缶、ぢつは製造元って名古屋の工場だって知ってた?w
Commented by あまぎ at 2005-10-24 19:12 x
ひつまぶしは美味しいですよ!
地域によって食文化が違うというのが最近の興味所
各地の名物を食べ歩きたいところですが時間がないです・・・。
Commented by シス at 2005-10-24 20:06 x
えびふりゃーとかきしめんとか天むすとか、名物料理ある土地はいいですなぁ('~'*)
名古屋2回も行ってるのにマウンテン以外でモノ食べてないんだよな・・・
名古屋名物食わせろヽ(`Д´)ノ
あ、鎌倉、紅葉具合はどうでしたか('~'*)まだかな
Commented by yuzu_ponz at 2005-10-27 23:40
→さらさらさららさらららさら
 >アキバ名物のおでん缶
  (; ・`д・´)!? しかしアレは何故秋葉専用になったのか理解に苦しみますね。
→あまぎな方
 >ひつまぶし
 は、前に駅前の居酒屋(確か学生お断りの店?)で食べました。ンまかったとです。
 >各地の
 やっぱ尾張と三河は違うのかな( ´・ω・)
→王子
 >名古屋名物食わせろヽ(`Д´)ノ
 永遠にお待ちください。  ・・・くくく。
 鎌倉はまだまだでしたよ。来週末に出撃する湯田中すらもまだまだらしいです。

っていうか、ここ名古屋スレかよ(((゚A゚;)))) 
by yuzu_ponz | 2005-10-23 21:18 | RO週報 | Trackback | Comments(4)