下期スタート。

  ここ数年、春と秋がめちゃくちゃ短い気がするんだけど、地球温暖化のせいか
  歳のせいか、ねぇ。最低気温14℃とかでもう窓開けて寝れねぇレベル。
  そして例によって週末らぐなろくだけでごぜーました。
e0002817_18382561.jpg
  今週は復活した枝?からのゴスリンに添い寝してもらいました^^
  遠距離攻撃職が居なかったので修羅に来てもらいましたが、
  結局近接テレポエンドでしたけどね。

  それにしても今週のパッチは酷かったみたいだね・・・14人揃わないと何も
  始まらないっていう。しかも報酬もしょぼいし、マジで誰が承認したんだよ
  こんなイベントはよぉ・・・
  で、来週、急遽ルール改正と期間延長とかして、メチャウマなイベントに
  化けて、24時間営業して稼ぎまくる輩が出てくる、に10000ペリカ。
e0002817_18384148.jpg
  先週の座談会からの流れで集まる発光リンカー軍団。
  きれいに3色揃って見本市のようでした。

  遠足は浦島状態のうゆーをデワタへご案内ー・・・最初は洞窟のつもりが
  何故かクエスト回して火山のほうへ。
  オワタドラゴンひさびさに見たけど、奴らの最強の攻撃手段はこれだなw
e0002817_1839477.jpg
\きたねぇwww/

  どんだけゴミ撒き散らしたら気が済むんだよwwwww
e0002817_18392099.jpg
  うゆーが属性攻撃とHJで吹っ飛んだり、俺のポリモーフがソリン呼び出したり、
  いろいろあったけど、フロストノヴァ(神)のお陰もあり、危うい場面は皆無でしたな。
  それにつけても全員この装備はインパクトやべぇぜ・・・
e0002817_18393847.jpg
  次に洞窟。あーマジ単調だわーDisうざいわードロップ重たいわーてな感じなので
  過疎かと思ったけど、鉱石狙いと思われるソロ2-3人とペア1組だったかな。
  火山が完全に無人だったのに比べると少しは機能してますな。
  癌ちゃんは新パッチより従来狩場のテコ入れをやってほしいところです。
  期間限定でドロップ変更とかもありですよ!(チラッチラッ

  それにしても、鼻毛スパが幻惑攻撃をしてくるので万能薬をショトカに詰めたけど、
  STR99のリンカがファイト効果で2600なんてダメージを出すもんだから、
  鼻毛スパさん文字通り秒殺状態で誰も幻惑掛からないオチ。
e0002817_184007.jpg
  洞窟は心霊スポットだった。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/15811348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2011-10-09 18:48 | RO週報 | Trackback | Comments(0)