今週はお休み

  釣りしかしてなかったーーー!!!
e0002817_17514655.jpg
  しかもEirにて・・・
  エビ500個を買って釣りながら放置するゲームです。
  公式寝マクロとかホントどうかしてると思うけど・・・
  それにしても、これだけの人たち、どこにいたんだよ・・・
e0002817_17521278.jpg
  殴り魔集会は久々にへ鯖で雑談など。穴あきCDの話、サイズ補正の話、
  サイドライク錐の話、マウスパッドの話、などなど色々と。
  にじゃんさんがいつのまにか魚ッ六ッになっていたが装備は相変わらずの
  変態仕様であったのが印象に残った。テレポ三昧の実験期待してます。
e0002817_17522638.jpg
  コメッコさんキャストキャンセルしまくったら地面がえれー綺麗な模様に。
e0002817_17524485.jpg
  Eirには変な人がいるもんだ・・・これ何PCだよwwwwwww
  ってかもしかしてカサ地蔵の人なのかもしらんね。

  今週は休みが一日だったので、こんなところで。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/15959812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2011-10-16 17:55 | RO週報 | Trackback | Comments(0)